インプレックスアンドカンパニー株式会社
+ フォロー
インプレックスアンドカンパニー株式会社の特徴
POINT 1
様々な業界の商品・サービスで圧倒的成果を出す営業のプロに!
詳しく見る
飲食、広告、人材、インフラ、不動産、美容系等、
当社が支援するクライアントには様々な業界があります。

1社に属しながら、様々な業界の商品・サービスにチャレンジできるのは
インプレックスアンドカンパニーならでは。

しかもモノ売りではなく、あなたの営業活動を元に戦略戦術が作られ、
その業界のその商材で営業手法が構築されていくことも…。

考えるだけでワクワクしませんか?
POINT 2
数年後には誰もが知る新事業の成長・拡大に貢献できる!
詳しく見る
日本上陸の新サービスを日本の誰もが知る有名サービスにしているメンバー。

新しい価値を持ったサービスの利用率を高め、
より社会貢献のアクセルを踏み込むことを実現しているメンバー。

すでに有名なサービスの更なる成長に向けて新しい営業手法を導入し、
既存サービスの更なる拡大をしているメンバー!

あなたも、自分の身に着けていく営業力で、そんなダイナミックな事業成長を感じてみませんか?

インプレックスアンドカンパニーが行う営業支援プロジェクトでは、
以上のような思いを持つ様々なクライアントに出会うことができます。

あなた自身が様々なクライアントと一緒に汗を流し、一緒に実現していく。
あの事業も、その事業も、自分が成長を実現しているのだ、という面白さを体感してみませんか?
POINT 3
理想を実現する力を爆速で体得できる!
詳しく見る
営業で得られる力って、モノを売る力だと思いますよね?
プレゼンが上手くなるとか、トークが面白いとか…。

それもなくはない!
でもそれ以上に仕事で必要とされる、
理想と現実のギャップを埋める力が身につくんです!

仕事は全て、理想とギャップを埋めることが期待されているもの。
どうして当社で身につくのか…?それは説明会で!
起業ストーリー
代表取締役社長 伊藤 勝成

代表取締役社長 伊藤 勝成

取締役副社長 矢野 篤

取締役副社長 矢野 篤

*******************
私たちは、『感動創造企業』です!
*******************

大変な逆境の中でたくさんの苦労と失敗とそこから得られる成功と、
そこから生まれた感動泣きを体験した創業メンバーたちが、
営業を通じて仲間と一緒に創出する感動泣きを何度も感じたい。
そんな思いで起業した会社が『インプレックス アンド カンパニー』です。

感動泣きできる裏側には、
日々の正しい営業活動とプロセスマネジメントがあり、
その中で初めて営業パーソンたちは、思考や行動をバージョンアップさせていくことができます。
そして営業が極められていく。
まさに、誰が営業するか、どう営業するかで、
その成果は1人分でも100人分でも大きく変わります。

私たちはこの感動泣きを生み出すことのできる営業のプロとして、
たくさんのクライアント事業を、圧倒的な営業力で支援していきたい。

思考や行動を高めながら、いつしか想像もしなかった理想の自分に出会いましょう!
もっと見る
事業内容
仲間の成長に本気だから、相談すれば本気で応えてくれる!

仲間の成長に本気だから、相談すれば本気で応えてくれる!

仕事中も楽しむことを忘れないメンバー多数!メリハリ大事!

仕事中も楽しむことを忘れないメンバー多数!メリハリ大事!

【インプレックスアンドカンパニーのご紹介】
リクルート出身のトップマネージャー達が創業メンバー。
インプレックス アンド カンパニーは"現場実践型"の営業コンサルティング会社です。

圧倒的な営業力を商品として、営業・販売に特化した3つのソリューションサービスを中心に展開しています。
「営業代行」
「営業・販売人財の教育・育成」
「営業コンサルティング」

コロナ禍でも安定して成長し、8期連続最高業績を更新しているベンチャー企業です。
日本・世界を代表する大手IT・広告企業を中心に約400社と取引があり、2000商材を超える営業支援を行っています。

営業を通じて、過去には想像もしなかった自社や自分に出会う。
その『営業の奇跡』を感じてほしい。
そのストーリーの中心に私たちが、あなたがいる。
企業情報
企業名
インプレックスアンドカンパニー株式会社
業種・業界
商社/流通・小売/サービス
所在地
〒105-6318 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー18階
注目リンク
■当社サービスサイト 
クライアントにどんなソリューションを提供しているか?
https://sales-dev.jp/
■当社新規事業SalesCampのインスタグラム
どんな人が営業に向いているか?あなたはどうか?ぜひ見てみてください!
https://www.instagram.com/zoom_sense/