株式会社ハーツファミリー
+ フォロー
株式会社ハーツファミリーの特徴
POINT 1
【会員約1万名】創業50年のノウハウをもって全国に事業展開!
詳しく見る
ハーツファミリーはお客様に美しく健康な100年の人生を
過ごしていただくため、
サプリメントや美容製品を販売しています。

関西を中心に店舗展開を行っておりましたが、
創業50年のノウハウをもって
【 業界2位から1位にステップアップ 】アップするべく、
これから近畿地方だけにとどまらず
全国各地に事業を拡大していきます!

また会員様は約1万名を数え、
約21ある店舗の来店者数は一日あたり数千名にのぼります。
POINT 2
【主体性重視】チャレンジングな環境で様々な挑戦が可能!
詳しく見る
社員一人一人にノルマはなく
チームとして動いていきます。

実力主義と年功序列の良さを兼ね備えているハーツファミリーでは、
【 入社2年目で店長に昇格 】した社員や、
自分の能力をゆっくり育て5年で店長に昇格した社員もいます。
また、在庫管理のスペシャリストを目指していただいたり
グループ会社の不動産事業で活躍いただいたり、
総務や経理、人事、システム管理と将来的に異動することも可能!
POINT 3
【働きやすさ◎】自然体で働ける環境
詳しく見る
お客様との信頼関係はもちろんですが、
個人ではなくチームで営業に取り組んでいただきますので、
社員間は風通しが良く信頼し合える仲間が出来ます。

また初めは顔見知りから始まったお客様との日々のお付き合いが実を結び、
『貴方だから商品を買った』
『貴方がいるから毎日お店に来たい』
等といった言葉をかけられた時が1番のやりがいと達成感を感じます。

【こんな方にオススメ】
●人を喜ばせる仕事がしたい方
●人を楽しませる仕事がしたい方
●誰かの喜びに幸せを感じる方
起業ストーリー
研修制度もばっちり!

研修制度もばっちり!

風通しの良い職場★

風通しの良い職場★

〜100年人生を健やかに、華やかに。〜

2020年に100歳以上の国内人口は8万人を超えました。
2019年から9千人の増加があり、この傾向はさらに続いていくものと思われます。
古来、長寿は人の望みですが21世紀に至って「100年人生」は夢ではなくなりました。
寿命が延びていく中、考えたいことは与えられた時間をいかに充実したものにするかです。
そのためにはまず、健康の維持。そしていつまでも若々しい気持ちと身体を保つことです。

私たちハーティショップは健康維持、アンチエイジング、
美容などみなさまの快活な生活のお役に立てる商材の開発に日夜尽力しております。
また、これらの厳選商品はリーズナブルな価格で全国にお届けするため直販販売。
ハーツファミリー運営のハーティショップにて、お手軽にご注文頂けます。

ハーティショップはみなさまの「100年人生」に寄り添いつつ、
日々の生活品質向上をお手伝いする企業です。
もっと見る
事業内容
一人ひとりにあったキャリアステップが可能

一人ひとりにあったキャリアステップが可能

日々の生活品質向上をお手伝いします

日々の生活品質向上をお手伝いします

【事業内容】
全てのお客様に『美しく』『健康な』100年の人生を
過ごしていただくため、ハーツファミリーは
健康維持、アンチエイジング、美容など
皆様の快活な生活のお役に立てる商品を販売しております。

【取扱商品】
・サプリメント
・美容製品
・健康器具
上記以外にも、健康や美容にまつわる商品を
日々開発しております。
どの製品を使用していただいても全てのお客様に
ご利用いただける商品を提供しております。
企業情報
企業名
株式会社ハーツファミリー
業種・業界
メーカー/流通・小売/サービス
資本金
5,000万円
所在地
大阪府大阪市西区新町1-3-16