サヴァリ株式会社
+ フォロー
サヴァリ株式会社の特徴
POINT 1
ECのスペシャリストへ成長できる
詳しく見る
★「最前線で闘える人材へ」をテーマに、まずは、ECコンサルとしての専門スキルを磨いていきましょう!  
◇現状・分析・課題点の洗い出し  
◇提案・プロジェクトマネジメント・PDCA実行  
◇トラブル対応力、社内外の調整能力・折衝能力  
◇同時進行プロジェクトへの対応力、スケジュール管理など

★業界のトレンドを学ぶ勉強会や定期的なMTGなどで 様々なノウハウや知識を身につけることができます。  
学習意欲が強い方にとっては最適な環境です。
POINT 2
元大手モール、ネットショップ店長経験者の在籍数は業界随一。
詳しく見る
EC・通販・ネットショップ向けにサービス展開している支援企業を
掲載基準に基づき厳選した100社様を掲載している
「EC支援企業ベスト100」運営代行部門でサヴァリが選ばれました!

【サヴァリ得られる力】  
クライアントは大企業から中小企業まで、業種業態もさまざまなため、
あらゆる業種業態をみることができ、幅広い見識、視野を広げられます。  

インターネット通販という伸び盛りの市場でのお仕事で、
ECのノウハウが 身に付くのはもちろん、海外企業との折衝を経験することも。  

社長から直接教えてもらう 機会も多く、
コンサルタントとしてどこででも通用する力が身に付きます。
POINT 3
【充実した研修制度】
詳しく見る
【充実した研修制度】  
社内・社外・有料・無料問わず、さまざまな勉強会に参加することを推奨しています。
業務に役立ちそうな勉強会があると、「これ参加しておいでよ!」と声をかけてもらえるので、
自己研鑽にはもってこいです!  

また、OJTは先輩だけでなく社長も行っており、業務以外に経営のノウハウも学ぶことも可能。
スキルアップのための機会は多々あります!

【しっかり評価する月間MVP制度】  
サヴァリでは、社員投票による「月間MVP」制度を導入し、インセンティブを支給!  
営業成績など数値に表れる結果だけでなく、たとえば、
「周りの人をよくフォローしていた」「わかりやすい資料を作ってくれた」など、
一人ひとりのホスピタリティも評価されます。

入社半年間の研修制度や、朝の勉強会、ECサイトの買い物補助など
スタッフのモチベーションUPや成長に必要な支援に力を入れています。
企業ムービー
起業ストーリー

「本気でインターネットでの販路拡大を成功させたい」
とお考えの企業のみなさまをインターネットでのマーケティング支援を通じ、
企業様を成功に導くことを使命に掲げています。  

<BUSINESS MODEL>
サヴァリ株式会社はEC市場に特化し、
事業者様をトータルでコンサルティング、サポートするビジネスモデルを特徴としています。

テスト販売からECサイト本格運用までマーケティング支援いたいします。
商品MD、SEO対策、広告運用、ウェブ制作まで
企業のご状況に合わせたきめ細やかなご提案が可能です。

国内唯一の「テスト販売プラン」のサービスがあるのもポイント。
テスト販売プランは、ECでの販路拡大を検討している企業様が、
スムーズにEC事業を立ち上げられるよう、
どの商品で市場に参入するべきか低コストで見極めを行えるサービスです。
もっと見る
事業内容

インターネットでのマーケティング支援を通じて、社会への貢献を果たす
〜日本一のECサポート企業を目指します〜

ネットショップ運営代行
Web制作
ECシステム・運営支援
メディアプロモーション
人材育成
商品開発
テスト販売
越境ECサポート
企業情報
企業名
サヴァリ株式会社
業種・業界
流通・小売/ソフトウェア・情報処理/サービス
所在地
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-4-1 アドバンテージⅠビル 6階