株式会社UPSTART
+ フォロー
株式会社UPSTARTの特徴
POINT 1
未経験から挑戦できる!
詳しく見る
活躍している先輩社員の95%は未経験から入社!
"1"からではなく"0"からのスタートを充実サポート!

研修制度も充実しており、パソコンが使えない。ビジネスマナーがわからない。営業が初めてで自信がない。そんな方でも大丈夫です。
専任担当がつき、基礎研修から業務研修までを丁寧に行います。

創業以来、10以上の様々な事業が生まれています。今後も様々な方面へ事業の幅を広げていくため、個人の特性により他事業部や他職種へのジョブローテーションも可能です。
POINT 2
しっかり稼げる!
詳しく見る
月収30万円スタート可能!

未経験から入社しても月収30万円からスタート可能。社員が安心してチャレンジができる環境です。
また、業界最高水準のインセンティブ制度も選択できます。

設立から約3年、右肩上がりで成長し続け、関連会社も6社展開中。
新たなポジションはもちろん、新会社の社長も続々と生まれており、努力と成長をしっかり評価します。
POINT 3
とにかく仲が良い!
詳しく見る
UPSTARTの平均年齢は25歳。同世代の仲間がたくさん活躍しています。
仲もとても良く、仕事が終わったら食事に行ったり、休日には一緒に遊びに行く仲間も多いです。

なんと3ヵ月家賃無料の寮を全拠点に完備。水道光熱費も無料で、お米も支給しています。
布団や家電もついているため、新しい生活をスタートをしたい方は必見です。

HPに写真を載せているので、是非一度見に来てください!
https://upst.jp/gallery/
起業ストーリー

『仕事のための人生ではなく
人生のための仕事をし
個々の描いた未来を実現する』

これがUPSTARTの企業理念です。時代の変化に伴い、社会の常識も大きく変わりました。

時代が日々目まぐるしく変化していく世の中だからこそ、
「安定を得るためには安定した自分になること」
これが今の時代に一番必要な力なのではないかと考えています。

自分の未来を自分で切り拓くことのできる若者を育てていく、
そんな会社をこれからも創り上げていきます。
もっと見る
事業内容
未経験スタートがほとんどなため、教育システムは万全です!

未経験スタートがほとんどなため、教育システムは万全です!

「会社は個人の集合体であるからこそ、一人の成長が会社の成長を創り出す」
UPSTARTは現在、設立から5年成長を続け、グループ関連会社と共に様々な事業拡大をしてきました。
社員一人一人がそれぞれ自分の未来を描き、真っ直ぐに目指していける、そんな環境を作り続けていきます。

■セールスアウトソーシング

時代に合わせて商材を選定し、様々な大手クライアント様より営業のアウトソーシングを受託しております。 

■コールセンター

弊社のお客様に対して、ご契約前後のサポートやアフターフォローを、迅速かつ丁寧に行っております。 

■人材・営業コンサルティング

企業様へ、社員の採用・育成・管理など、HR領域における様々なコンサルティングを行っております。
企業情報
企業名
株式会社UPSTART
業種・業界
コンサル/人材/サービス
売上高
10億円
資本金
990万円
社員数
120名
男女比
男性8:女性2
平均年齢
25歳
所在地
東京都千代田区東神田2-10-17 東神田INビル5F
企業HP
注目リンク
当社の特徴はなんと言っても『仲の良さ』!!
プライベートから仕事まで、雰囲気のわかる写真を載せているので是非見に来てください!
https://upst.jp/gallery/