株式会社ブライド・トゥー・ビー
フォロー
会社情報メンバー

起業ストーリー


事業内容


株式会社ブライド・トゥー・ビーの特徴

毎年0.1%しか入社できない人気ブライダルベンチャー!

毎年応募学生の中から【 0.1% 】しか入社できない
人気ブライダル企業であるブライド・トゥー・ビー。

そんなブライド・トゥー・ビーで働く一人ひとりが認識しているのは
「ウェディング業界を、そしてサービス業界を変えたい」ということです。
お客様の喜びを追求して、感謝の言葉を直接いただけるサービス業は本当にスバラシイもの。
けれども、そこで働く人が精神的、物理的な幸せを得られているかというと…話は別なイメージですよね?

働く人にとっても嬉しいサービス業界の在り方を目指し、
自分たちがロールモデルとなり、業界の構造を変えていきたい!
それができるのは、業界の常識にとらわれない
ブライド・トゥー・ビーのような企業理念をもつ会社だと信じています。
【サービス業のマイナスな当たり前】を内側から変えていきます。

【仕事の98%がハンズアップ】1年目で新規事業のリーダーに!

仕事は”任される”ものをやるのではなく、
自分で”任されにいく”ものという文化があり、
【仕事の 98% 】がハンズアップで決まります。
積極的に自分の「やりたい!」を出して、挑戦できる環境です。

あなたの「やりたい」という気持ちと行動次第で、
【1年目で新規事業のリーダー】にもなれる環境です。
そしてそんな情熱をもったメンバーには、
社長直下で事業にまつわる経営を学べたり、
先輩やリーダーも、信じられないほどのサポートをしてくれます。

どんどんいろんなことに挑戦し、経験をし、
失敗しながらでも、成長していきたい!
そんな方にはぴったりの会社です。

【成長環境◎】独自の成長促進制度&福利厚生が充実

<新入社員には、コーチ&メンター制度でしっかり育成>

新卒メンバーには、技術面を鍛えるコーチ、
そして精神面を鍛えるメンター、2名の教育係がつきます。
いくら技術が身についても、精神が鍛わっていないと、成長は止まってしまいます。
壁にぶつかった時の乗り越え方や、考え方を教えてくれたり
人間として成長をさせてくれるのが、メンター。
2名体制の教育で、とてつもない勢いで 成長できます!

<福利厚生&教育制度が充実>
■次世代リーダー育成のための【社長塾(誠さん塾)】無料で開催
■シーズントレード(自分の希望で部署を移動できる)
■ニコニコ資格支援手当(資格を取るための勉強、試験などの費用も会社が負担)
■ニコニコ研究手当(セミナーや交流会等の費用も会社が負担)
■ON対決手当(メンバーとの対決で勝利すると手当がもらえる)
■住宅手当(年間30万円)
■子供手当(中学3年生までの子供1人に対して22,525円支給)
などなど

企業情報

会社名 株式会社ブライド・トゥー・ビー
業種・業界 流通・小売/外食・フード/サービス
売上高 12億6600万円(2019年実績) 資本金 3000万円
社員数 120名(パート含む)
所在地 愛知県名古屋市瑞穂区八勝通3-7-2
企業HP http://www.bridetobe.co.jp/
説明会情報をみる

株式会社ブライド・トゥー・ビー