株式会社維新ネット
フォロー
会社情報

起業ストーリー

代表取締役:川島 修

代表取締役:川島 修


事業内容


株式会社維新ネットの特徴

【過去最高売上達成】業界シェアTOPクラスが目指すビジョン。

維新ネットは2005年に設立してから順調に事業展開をしていき、
働く女性の支援を軸に事業を拡大してきました。
コロナ禍の中、”2期連続の増収増益”。
今期は半期を終わった段階で【過去最高売上】を達成。

今後は介護や育児だけでなく、
家事の支援や育児以外の子育て支援へと
さらに事業をスケールさせていきます。

様々な面から総合的に働く女性をサポートし、
この形を全国に広げていくこと。
そして、そのモデルケースを少子高齢化先進国として
世界に発信していくこと。

それが維新ネットが掲げる今後の展望です。

【年収毎年3%アップ】2025年度までに平均年収500万円へ

維新ネットでは入社年次に問わず、
一人ひとりの目指すキャリアを掴むために
多くの成長機会を設けています。

きちんとした評価制度を設けており、
会社が成長した分だけ社員に還元するような仕組みがあり、
現在右肩上がりに成長しているため、社員の年収も”毎年3%”アップ!
2025年度までに【平均年収500万円】を目指しています。

また、この2年で
【自己資本は”2倍”】
【流動資産は”5倍”】
になり、コロナ禍の中でも財務基盤が安定しています。

さらに、成長欲の高い社員に対しては早い段階でマネジメント職に
キャリアアップできる環境が整っています。
与えられる仕事ではなく自分が希望した仕事ができるため、
常に高いやりがいを持って働くことができます!

【定着率80%】産休、育休申請取得率100%!働きやすさ◎

維新ネットは良い職場作りを目指しており、
良かれと思ったことは積極的に取り入れ、どんどん実現しています!

誕生日の社員には花束を贈呈するフラワー制度や、
誕生日休暇制度をはじめ【有給休暇申請率も100%達成】するなど、
【定着率80%】という働きやすい環境を整えています!
実際に有給で毎月沖縄に行く社員や、
1ヶ月連続で有給完全消化で休暇をとる社員など、ユニークに休めます。
好きな所で(海外も含め)、好きな時に休み、毎月長期アウトドアに行ける会社。
それが維新ネットの目標です

また、維新ネットでは定時退社が基本。
平均残業時間は【月間10時間(1日30分)程度】で、
高い成果を出しながらもメリハリをつけて働くことで、
心にも体にもゆとりをもって働くことができます!

さらに、【昇給賞与査定及び支給は年3回】とタイムリーな昇給。
昨年も全員に決算賞与支給し、
職員の評価が高い社員は役職者に抜擢しています。

企業情報

会社名 株式会社維新ネット
業種・業界 医療・福祉/サービス
資本金 2000万円
社員数 64名
男女比 5:5
所在地 東京都練馬区南大泉5-2-10 大泉クラフトハウス2F
企業HP http://i-shin.net/
説明会情報をみる

株式会社維新ネット