株式会社GLUG
フォロー
会社情報

起業ストーリー

左:前田拓哉、右:佐藤洋平

左:前田拓哉、右:佐藤洋平

本社1階の様子

本社1階の様子


事業内容

本社会議の様子

本社会議の様子

本社会議の様子

本社会議の様子


株式会社GLUGの特徴

【昨対比135%成長!】新規事業を拡大中

GLUGでは、
「ビジネスインフラを構築し、成功する企業家を量産し続ける」
ことを掲げています。
近年、業界として伸びがある飲食店におけるデリバリー事業、
福祉事業を主軸に、日々新規事業を提案する機会があります。
近年ではそんなメンバーのリクエストが実現し、実際に子会社が設立されてきました。

2017年 :「株式会社EATAS」を設立。
飲食業界で培ったノウハウとネットワークを活用でき、
ITサービスの構築を目指し、新たな成長フェーズに突入しています。

・世の中に広めたい想いがある。
・誰かをあっと驚かせるアイデアがある。
・⾃分の創り出したもので相⼿を笑顔にしたい。
・喜ばせ、感動を与えたい。

だけど、それを形にしようとしたときにこそ壁はやってくる。
会社(かたち)にする為に、何を学び、何を持つべきか――。
そんな思いや悩みに⽿を傾け、⽀援し合う会社。
創り出したい想いをカタチにする術が、「GLUG」にはあります。

【商談相手は経営者】早期にスキルを身に付け、市場価値を高める

GLUGのビジネスモデルとして、
全国の飲食店に向けて課題解決のコンサルティングを行うため、
お客様先は基本的に経営者となります。
さらに、コンサルタント営業は、
自分自身が商品であり高いビジネススキルが求められます。
そのためGLUGでは、人材育成の投資を会社は惜しみません!!

会社のノウハウはもちろんのこと、外部研修・内部研修も実施しているため、
どこの会社も通用するような高いスキルを身に付けることが出来ます。

また、単にスキルだけがみにつくだけではなく、
「ゼロイチ」の体験もできるのがGLUGらしさ !
実際に従業員の起案から始まった事業や商材も多数⽣まれおり、
⾃ら事業の⽴上げをやってみたい⽅には最適な環境です。

【充実の自己投資サポート】あなたの夢、起業も支援!

GLUGには、日々の業務と並列して、
一人一人が人生で達成したい夢や、
目標に向かって学び続けられる環境が整っています。
入社から企業するまでの期間においては、
書籍購入支援や外部研修の受講など成長を支援する様々な制度を備えています。

さらに、いざ起業するとなった際には、
必要に応じて設立時の煩わしい手続きや経理・労務の代行、
ロゴやホームページ制作などデザイン・ITの分野まで幅広くサポートします。
創業期に頭を悩まされがちな問題から解放され、
重要な業務に専念できる環境を用意します。

【福利厚生における自己投資サポート】
 ・書籍が毎月5冊まで購入可能
・月額1万円まで、業務に関わる備品や資格取得に向けた補助金を支給
 ・外部研修受講制度
・社員研修旅行
 ・グロービス経営大学院
・社内起業制度(最大3000万円まで出資)

企業情報

会社名 株式会社GLUG
業種・業界 コンサル/外食・フード/医療・福祉
売上高 38憶円(2021年6月期) 28億円(2020年6月期) 資本金 15,000,000円
社員数 81名(アルバイトを含む)
平均年齢 30代前半
所在地 東京都港区東麻布2-16-3 サナダビル
企業HP https://glug.co.jp/
注目リンク 当社Instagram
https://instagram.com/glug_official?utm_medium=copy_link
説明会情報をみる

株式会社GLUG