株式会社コンフィデンス
フォロー
会社情報

起業ストーリー


事業内容


株式会社コンフィデンスの特徴

【新規上場企業】取引社数は150社以上!ゲーム業界に特化!!

コンフィデンスは
「クリエイティブの最前線で共に未来を描く」
というビジョンを掲げ、急成長を続けてきました。
そして2021年6月28日、ついに東京証券取引所 マザーズ市場へ新規上場いたしました。

そんなコンフィデンスは多くの大手・有名ゲーム会社と
直接取引を行っており、その数はなんと150社以上!

クライアントは誰もが名を知るような大手を中心に、
バリエーション豊かなプロジェクトとの取引実績があります。

直近では「eスポーツ」が注目されていることもあり、
ゲーム業界の市場規模はとてつもない勢いで拡大中。
市場が大きくなるとともに、コンフィデンスへのニーズも高まっています!

注目が集まっている人気ゲームを多数扱っているからこそ、
コンフィデンスのクリエイターが関わったタイトルがテレビのCMで流れてきたり、
SNSで話題になったりと、世の中への影響力を肌で感じることができます!

【3年連続売上高前年比130%以上!】急成長の注目ベンチャー

コンフィデンスは設立以来、「ゲーム業界特化」として
ポジショニングを徹底し、事業を拡大を繰り返してきました。
その結果、3年連続売上高前年比が130%以上と急成長しており、
社員数は700名を突破!
いま勢いに乗る【ゲーム】×【人材】の注目ベンチャー企業です。

今後もさらなる拡大を見据えています。

<若いうちからも裁量を持ち、会社を共に創る>
適性や希望に応じて様々なキャリアパスがあるだけでなく、
会社行事の企画メンバーに参加をしたり、
新しい部署の立ち上げに携わったりすることできます!

成長し続けるコンフィデンスだからこそ、
メンバーの成長できる機会が数多くあります。

【ワークライフバランス重視】平均残業時間は28.8時間!

コンフィデンスの平均残業時間は「28.8時間」!
仕事もプライベートも充実できる環境です。

また、完全週休二日制で有給取得も推奨しているため、
状況に応じて長期休みを取得することもできます!

また取引先の会社もリモートワークを実施している企業が多く、
商談等はビデオツールを使用しています。
今後も状況に合わせて環境を整え、
臨機応変に対応できる企業をこれからも目指していきます!

企業情報

会社名 株式会社コンフィデンス
業種・業界 ソフトウェア・情報処理/人材/サービス
資本金 2億5,750万円 (2020年3月現在)
社員数 700名(2021年3月現在)
平均年齢 32.2歳(2019年6月現在)
所在地 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル8F
企業HP http://confidence-inc.jp/
説明会情報をみる

株式会社コンフィデンス