グローバルパートナーズ株式会社
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グローバルパートナーズ株式会社の特徴
POINT 1
【世界⇔日本の架け橋となる】5000社以上の取引実績
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日本とドバイの伝統衣装をコラボした着物×アバヤ。
ノンアルコールの甘酒、日本製の水筒、スリッパ、
有名ガラス食器、ヘアケア用品、羊羹、こんにゃく麺、
糖尿病対策サプリメント、熱中症対策グッズ、スマホケース…。
これらは、グローバルパートナーズが過去に海外販路を開拓してきた一例です。
「海外にニーズあり」と狙いを定めた日本企業にアプローチし、
その販路拡大を多数サポートしてきました。

グローバルパートナーズの強みは、プロジェクトの実現可能性を事前に調査・検討をしていることです。
現地には日本人だけでなく、外国人スタッフも駐在しているため、
様々な人種のニーズを把握しやすいという側面があります。

こうしたマーケティングを実施しているため、企業や市場への理解が深まっていき、
あなたの“考える力”を飛躍的に伸ばすことが可能です。

海外事業を展開し、5000社以上の取引実績を誇る
グローバルパートナーズで働く楽しみは、
意見やアイデアを自ら発信できることに留まりません。
成長意欲に溢れるあなたのことを、
「自分で考え、課題を解決する」という一歩先のフェーズで、お待ちしています。
POINT 2
【平均年齢26.6歳】学歴・年齢・国籍・性別は関係ない!!
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グローバルパートナーズは完全実力主義です。
オープンな状態で、皆が認める評価をしているのがグローバルパートナーズの特色でもあり、
入社数ヶ月で新人からサブマネージャーに飛び級昇格したエースもいます!!
そのため、職歴・年齢・性別など全く気にしません。
結果を残せば残すほど昇進していきます!

【年収/年齢・入社年数】
812万円/23歳・2年/女性/NBさん
916万円/26歳・2年/男性/TWさん
1,322万円/33歳・3年/男性/TDさん
3,147万円/33歳・9年/男性/YKさん

さらにメンバーの平均年齢は26.6歳!!
19歳~働いているメンバーいます!
同じ世代の人がいるからこそ成長しやすい環境にもあります。

<成長・挑戦を応援する制度をご用意!>
■語学スクール受講支援(一部費用負担)
■ジョブローテーション制度
■社内FA制度
└自分の経歴や能力・実績を希望部署に自ら売り込み、異動や転籍を狙える制度です。
などなど
POINT 3
経験不問!国際的に活躍できる高い市場価値を身につけませんか?
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営業力も英語力も全く自信がない。
そんなあなたが、海外営業として世界を相手にするだけの実力を手にできる。
それがグローバルパートナーズという会社です。
入社時点で求めるのは、成長への意欲のみ。
なりたい姿へ向けて、一生懸命に取り組める。そんなあなたを本気で支援します。

<営業力>
こちらは、最初に日本国内で法人向けの人材系営業を経験することで培います。
グローバル人材の採用について、
導入提案~受け入れ体制づくりまでを支援する仕事です。
経営者と直接やり取りをする日々は、
あなたの営業としての知見を高めてくれることでしょう。

<英語力>
こちらは、グローバルパートナーズが運営する研修事業を利用し、
常夏のセブ島で学んでいただきます。
英語に関わるスキルを身に付けつつ、並行して営業スキルもますます磨く。
そうやって経験を積んだら、日本企業の海外進出支援に挑戦することになるのです。

ちなみにグローバルパートナーズには社内FA制度があり、
その時々の希望で新しい領域に挑むことも大歓迎。
成長したい。その強い想いを胸に、あなたのエントリーをお待ちしています。
起業ストーリー
代表取締役社長:山本 康二

代表取締役社長:山本 康二

国際色豊かなメンバーと営業力と語学力をつけていってください。

国際色豊かなメンバーと営業力と語学力をつけていってください。

2009年に設立されたグローバルパートナーズは、
海外進出支援や経営支援業務に携わり、
創業以来5,000社を超える取引実績を誇り、
「グローバル・セールス&マーケティング・カンパニーとして、
素晴らしい日本の製品・サービスを世界中に売り込む」
「大手~中小企業、地方、ベンチャー、若者のグローバル化を支援し、
夢と感動の場を提供する」
ことを目指しています!

<ヒトノミクス>
多くの産業において、人口減少が進んで成熟した国内市場では
売上の成長が難しくなってきています。
この20年間、ITを活用したり、
コスト削減をして工夫をしてきましたが、
そろそろ抜本的な改革をしないといけないと感じているはずです。
一世代前までの先輩の「ヒト」の努力によって、
”Japan as No.1”と呼ばれるポジションまで上り詰めた我が国も、
最近の統計では、どんどん他国に抜かれてしまっています。
どうやったら勝てるのか、グローバルパートナーズはその「理由」を見つけるのに
日本中、世界中を歩き、何年も費やしてきました。
結論から言いますと、
海外でセールスやマーケティング活動ができる人材が
圧倒的に不足しているんです。まさに「ヒトノミクス」です。
結局は「ヒト」が売れる仕組みを作っていかないといけないんです。

<垣根のない仲間>
Global Partnersという会社名の由来は
「垣根のない仲間」という意味なんです。
Globalに「垣根のない」という意味合いを感じ取れるんですよね。
それぞれのプロジェクトを成功に進めていくためには、
社内とお客様や取引先、日本企業と外国企業の垣根を取っ払って、
「運命共同体」「本音をぶつけあって」「相手の利益を考えて」
活動できる風土や考え方を持つ事を大事にしていくべきだと思っています。
グローバルパートナーズはこれからも、
次の世代や、世界中の多くの関わる人々を笑顔にできた。
そんな結果を残すために、頑張っていきます。
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事業内容
売れる自信がつくまで先輩がつきっきりでサポートしていきます。

売れる自信がつくまで先輩がつきっきりでサポートしていきます。

こちらはセブオフィスの様子です。

こちらはセブオフィスの様子です。

当社は若者と企業と世界をつなげる事業、YouTube動画事業、グローバル人材事業などを通じて日本のGDP向上に寄与することを目指しています。

◎デジタルマーケティング事業 YouTubeCM 動画 30,000 本/年
◎グローバルシフト事業 グローバル人材特化 職業紹介 1,000 人/年
 
◎ 海外進出支援事業 Japan Trade Centre Dubai
◎ 海外BPO 事業 Global Channel, Inc.
◎ オンラインスクール事業、海外留学事業

下記、代表の山本が登場しているインタビュー記事です。
当社への理解が深まる内容になっているので、ぜひご覧ください!

■https://www.kenja.tv/president/detk684zb.html
■https://fledge.jp/article/koji-yamamoto-01
■https://fledge.jp/article/koji-yamamoto-02
■https://fledge.jp/article/koji-yamamoto-03

<数字で見るグローバルパートナーズ>
〇新卒・初めて正社員比率:4割
〇20代の比率:8割
〇20代の管理職比率:6割
〇最年少役職者の年齢:22歳
〇バイリンガル比率:7割
〇産休実績数:累計9名
〇男女比率 6:4
〇管理職の女性比率:3割
企業情報
企業名
グローバルパートナーズ株式会社
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/人材
資本金
1億円
社員数
75名
平均年齢
26.6歳
所在地
東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスビズ 6F
注目リンク
いずれドバイで活躍いただく方を募集する求人です。
下記ドバイの営業場所の紹介動画となります!

◆JTC紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=8ZMoge8bX0k&t=1s

◆バイヤーインタビュー動画
http://www.global-p.com/JTC/movie/buyer_interview

◆会社紹介資料
https://www.global-p.com/corp/

◆We are the World 2020 
日本、セブ、ドバイのみんなで歌いました。
https://www.youtube.com/watch?v=VTiu5cBYq0U