株式会社パソナテック
フォロー
会社情報メンバー

起業ストーリー


事業内容


株式会社パソナテックの特徴

【取引実績550社!】社会の問題点をテクノロジーで解決する。

パソナテックは総合人材サービスの
リーディングカンパニーである「パソナグループ」のグループ会社です。

企業理念【社会の問題点を解決する】に対して、
最新技術や様々なテクノロジーを駆使しながら解決していく
エンジニアリング分野で事業を展開しています。

お取引先企業数は550社以上、求人案件数も常時2000件以上の実績があり、
国内の各業界の大手企業からベンチャーや注目企業まで
様々な会社の困りごとをサポートしています。

これまで培ってきた実績やビジネスノウハウを駆使し、
今後もグループ全体のネットワークやシナジー効果を活かしながら、
多彩なプロジェクトに対して最適なソリューションを提供し、さらなる成長を遂げていきます。

【正当な評価】入社2年でマネージャー昇格!成長とワクワクを。

パソナテックでは「エンジニア専門の人事部」があり、
日々働くメンバーの個々の頑張りを正当に評価しています。

そのため、入社2~3年目でのマネージャーへの昇格事例も!
努力次第ではスピーディなキャリアアップが可能です。
「新卒だから役職に上がれない」といったことは、パソナテックでは一切ありません!

また、最先端のスキルを磨ける環境も整えてます!
直近の案件ではアプリケーションの開発はもちろんのこと、
AI/RPA/クラウド/Deep Learningなど、
注目度の高い最新技術を駆使するものへ広がってきています。

そのため、パソナテックで働くメンバーは
特定の分野に固執せず、興味と好奇心をもってプロジェクトに関わりながら、
そこで得られた自らの成長にワクワクする人が多くいます!

多彩な経験ができる職場の環境を活かして、
エンジニアとしての自己実現を一緒に果たしましょう!

【働きやすさ】人の良さが自慢!入社後3年間の定着率98%!

<オープンなコミュニケーションが自慢!>
パソナテックに入社したメンバーはみんな
「パソナテックの人が良い!」と口をそろえて言うのが自慢!

新入社員との先輩との会話でも
「失敗してもいい。俺がなんとかするから。」
「最初からできなくても平気だよ!一緒にやっていこう。」
など、支え合ってチームで成長する文化がパソナテックにはあります。

エンジニアのエキサイティングな人生を支援する会社だからこそ、
想いがぶつかる人と人とのコミュニケーションはアナログに、
支えあう姿勢と行動を大切にしています。

<”やりたい”をカタチにする公募制度>
◆オープンポジション制度
→グループ内で募集するポジションへの応募ができます!
◆チャレンジポジション制度
→パソナテックが特に力を入れている技術領域の案件へ応募ができます!

また、福利厚生も数え切れないほどに充実。
働きやすい環境を活かしながら、常に市場価値の高いエンジニアを目指せます!

企業情報

会社名 株式会社パソナテック
業種・業界 ソフトウェア・情報処理
資本金 1億円
社員数 1,361名
男女比 男性65%、女性35%
所在地 東京都千代田区大手町2-6-2
企業HP https://www.pasonatech.co.jp/
注目リンク ■通勤ラッシュ回避のために通勤時間をずらす働き方改革「時差Biz」ワークスタイル部門受賞


説明会情報をみる

株式会社パソナテック