株式会社アクロビジョン
+ フォロー
株式会社アクロビジョンの特徴
POINT 1
【開発実績多数】創業15年目で全国に7拠点を展開!
詳しく見る
若手ながら確かな実力を身につけた
プロフェッショナルが集まっており、
誰もが知っている大手企業からも問い合わせが
次々と寄せられるアクロビジョン。

創業から15年目で全国に7拠点を展開するまで着実に成長を続けてきました。
現在サービス提供領域を広げ、4年後には社員数1000名を目指しています。

【開発実績】
<通貨証拠金取引(FX)システム開発>
■証券会社、FX業者向けのWebトレーディングシステム開発
■詳細設計〜実装、テスト
■JAVA、Linux、Oracle

<大規模オークションサイト追加開発>
■大手サービス提供会社向け開発支援
■詳細設計〜実装、テスト
■JAVA、Ruby on Rails、Linux、Oracle

<スマートフォン向けアプリ設計・開発>
■分野:電子書籍、ソーシャルゲーム、3Dゲーム、占い、手帳など
■iPhone(Objective-C)、Android(JAVA)、Unity
などなど
POINT 2
【20代の社員が7割超え】若手から活躍できる実力主義の環境
詳しく見る
社員の平均年齢は28歳で若手が活躍している会社です。
リーダーとしてマネジメントを務めている社員は
30~35歳が大半を占めており 、
2018年に新卒入社したメンバーが入社3年目で
最年少リーダーになった実績もあります。

■若くしてリーダーとして活躍できる制度あり!■
若手が活躍する社風のアクロビジョン。
年齢や勤続年数に左右されることなく活躍してほしいと思っています。

そこで生まれたのが、エントリー制度。
勤続年数1年以上の社員を対象に、
希望者はリーダーとして社内マネジメントをすることができます。
リーダーとしての適性については社内で審議を行いますが、
もともと優秀な社員を採用しているので、
現状ではほとんどの方がリーダーになれている状況です。

さらに、毎年ベストメンバーズアワードとして
MVP賞やベストリーダーシップ賞など優秀な社員をノミネートし、
全社的にお祝いをしたり、社員の模範となっていただいたりしています。
選ばれた社員には副賞もご用意♪
がんばっている社員には、
年齢関係なくスポットライトが浴びられるようにしています。
POINT 3
【若手の意見も即採用】社員「超」第一主義!
詳しく見る
アクロビジョンでは、社員を第一に考えた環境を整えています。
アクロビジョンの社員は、オンとオフの切り替えがしっかりしており、
会社主催の全社員が集まる交流会では、
ピザやお寿司、お酒を用意して会食を行っています!

<多彩な福利厚生が充実>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■入社後研修あり
■社宅補助制度あり
→法人契約ができる賃貸であればお好きな物件をお選びいただけます。
■書籍購入補助制度
→一人につき3カ月で1万5000円まで
■資格取得補助制度
→試験合格時に試験費用+祝い金を支給。対象は国家資格、シスコ、オラクルの資格
■Eラーニング・外部セミナー無料で受講可能
■入社祝い制度
→勤続年数×3000円を支給!
 会社が社員の入社日を祝う制度
■食事補助
→健康的な食事をした場合に料金の一部を会社が負担
 定期開催のWeb飲み会も食事補助あり!
■ベストメンバーアワード
→MVP、新人賞、ベストリーダーシップ賞などの選定
 選ばれたメンバーを表彰し、祝い金を支給
■バースデー制度
→1回目の誕生日は5千円、以降は1万円のプレゼントを購入できます。
 会社が社員の誕生日を祝う制度
などなど
起業ストーリー
社長との距離が近いことがアクロビジョンの特徴

社長との距離が近いことがアクロビジョンの特徴

広々とした綺麗なオフィス

広々とした綺麗なオフィス

私が起業を真剣に考えたのは28歳。
先に独立した先輩に、
「そろそろ起業したら?」と後押しされたのがきっかけでした。

起業当初はエンジニアとして開発もこなす中、営業としても活動。
大変なことも多くありましたが、なんとか初年度は1300万円の売上。

一緒に働く仲間も増え、
翌年の売上は一気に1億2000万円になりました。
自社メディアも立ち上げ、更にビジネスが軌道に乗りはじめます。

その後も増収は継続、仲間も増え、企業規模も拡大。
現在は全国に7拠点、9つの拠点予定の16か所に拠点を構えております。
(拠点予定は現在サテライトオフィスとして稼働している拠点です)

事業内容もWebサービス、iPhone/androidの
アプリケーション開発からインフラサービスまで
幅広く対応できるようになりました。

今後はより最先端のIT分野で、
企業の成長を支援する会社にしたいと考えています。
現在は、新しくAWSなどのクラウドサービスにも着手をしています。

==============
アクロビジョンの企業理念は
「お客様の成功と社員の幸せ。社員の永続的な成長。
人々の生活を豊かにする新たな価値の創造を追及し続ける」です。

私は「お客様が満足するサービスを提供するためには、
まず社員を満足させなくてはいけない」と考えています。

前向きに「成長したい」「しっかりと評価されたい」
「いろいろ任せてほしい」というメンバーの声に、
しっかりと向き合って今後も社員とともに邁進していきます。

目指すのは、“働きたい企業No.1”です。
==============

現在は、下記の職種を募集しています。

開発エンジニア
インフラエンジニア
IT事務職
営業職(人材コーディネーター)

ITの知識がなくても、やる気がある方には
しっかりと教育をして活躍いただけるフィールドを用意します。

興味がある方はぜひ、インターンシップや会社説明会にご参加ください。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
もっと見る
事業内容
女性エンジニアも多数活躍中!

女性エンジニアも多数活躍中!

頑張ったメンバーは年に1回、ベストメンバーアワードで表彰!

頑張ったメンバーは年に1回、ベストメンバーアワードで表彰!

アクロビジョンは、創業以来、着実な成長を実現しており、
IT領域に特化したサービスを展開しています。

多くの優良なお客様のプロジェクトを対応しており、
リクルート社が運営している求人媒体、
大手証券会社/FX業者のインターネットトレーディングシステムの開発、
大規模ECサイトの開発や、iPhoneアプリやandroidアプリ、の開発
などを手掛けています。

<事業内容>
・Web系システム企画/開発
・iPhone、iPad、Androidアプリの企画/開発
・インフラサービスの企画/設計/構築/運用/保守
・ITアウトソーシングサービス

<今後の方向性>
今後はサービス提供領域を広げ、4年後には社員数1000名を目指しています。

■社会貢献と収益の実現を目指す
私たちが会社を運営するにあたり重要視していることは 
社会に対しての貢献と、活動を通じてしっかりと収益を得ることです。
お客様の成功を支援したり、感動させたりすることと、収益を得ること。 
これらの両立に、全力で取り組んでいます。
正しいことをし続けていれば、自ずと会社は発展すると信じています。
企業情報
企業名
株式会社アクロビジョン
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/人材/サービス
売上高
14億8490万円
資本金
3,000万円
社員数
437名 (2022年4月時点)
平均年齢
28才
所在地
東京都豊島区東池袋1-35-3 池袋センタービル8F