株式会社セレブリックス
フォロー
会社情報メンバーアルバム

起業ストーリー

博報堂グループのミドルベンチャーとしてセールス領域で企業支援

博報堂グループのミドルベンチャーとしてセールス領域で企業支援

若手と役員の距離が近い、フラットな組織づくり。

若手と役員の距離が近い、フラットな組織づくり。


事業内容

新卒2年目からコンサルタントに大抜擢

新卒2年目からコンサルタントに大抜擢

女性社員も大活躍

女性社員も大活躍


株式会社セレブリックスの特徴

顧客開拓のトップ-超有名企業が頼るBtoBのお医者さん-

セレブリックスは、業界のリーディングカンパニーとして、Google、Yahoo、ソフトバンク、SmartHR、リコー、Sansan、LINE、リクルート、丸紅など日本や世界、業界を代表する企業を支援してきました。

これまで1,100社、12,000のサービスのグロースを手がけることにより蓄積された最新のノウハウを活用し企業の営業課題を解決しています。「顧客開拓に困ったら、まずセレブリックス」というような社会にとって必要不可欠な存在であり続けます。

セールス・マネジメント・コンサルティングという3つのキャリア

セールス力・マネジメント経験・コンサルティング能力と市場価値を高めるための題材が豊富です。
セレブリックスでは、この3つは全どりして頂けるキャリアを提案したいと考えています。

ただ、私たちがともにする仲間は、個人スキルではなく組織観点で一人では到底成し遂げることのできない大きなプロジェクトや社会にとってインパクトのある

“いいヤツすぎる秀才”が集まるフラット組織

クライアントの成長への貢献を通じて、社会に大きな影響を生む。
そういったビジョンのもと、勉強意欲と成長志向のあるメンバーが集まっています。
組織としては、30代の部長陣が牽引し20代が活躍する若い組織で、セレブリックスでは、若手にも発言を求めます。
アイディアを出し合いながら、セレブリックスをブラッシュアップしていくそんな仲間を探しています。

企業情報

会社名 株式会社セレブリックス
業種・業界 コンサル/人材
資本金 1億円
社員数 1,300名
男女比 6:4 平均年齢 26.5歳
所在地 東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7階
企業HP https://cerebrix-recruit.com/
説明会情報をみる

株式会社セレブリックス