ポート株式会社
フォロー
会社情報

起業ストーリー


事業内容


ポート株式会社の特徴

社会課題への挑戦【 世界中に、アタリマエとシアワセを 】

世界中にある社会課題の解決に向けて、
テクノロジーとリアルの両面からアプローチ。

「あったらいいな」というものではなく、
「無くてはならない」といわれるような世の中にとって大切なもの、
必要不可欠なものを創る会社でありたいと考えています。


『PORTのミッション』には以下の意味を込めています。
‐“世界中に”参入する領域に制限をしない。
‐“アタリマエ”なくてはならないと言われる、新しい常識を作る。


PORTは、世界中に存在する難解な社会
課題に真摯に向き合い、考え、そして次のアタリマエを創造していきます。
あるべき姿を「提言ではなく実行」をもって実現していきます。

幅広い活躍フィールド

各産業領域に特化したバーティカルメディアを複数運営し、
ユーザーニーズにあったコンテンツマーケティングを展開。

更に、リアルプロダクトを自社で開発し、
「テクノロジー×リアル」で一気通貫したサービスを確立しています。

現在は、キャリア、ファイナンス、メディカルという3つの領域で事業展開。
今後も新たな領域に参入し、多くの社会課題の解決を目指し、
更に幅広い領域へ展開していきます。

仲間と向き合う文化

物事に対して、仲間とあらゆる視点から議論する文化があります。
年齢に関係なく誰もが自由に意見を言い合うことができ、
チームで協力できる環境です。
若手でも裁量権を持ってプロジェクトを進めています。

「ビジネスをもって社会課題を解決していくこと」にこだわり、
社員一人ひとりが自分の仕事に本気で向き合っています。


ポートは「世界中に、アタリマエとシアワセを。」
というミッションのもと、様々なサービスを展開しており、
これからも新たなサービスを生み出し続けていきます。
そんなポートのチャレンジは、社員のチャレンジで創造しています。

企業情報

会社名 ポート株式会社
業種・業界 ソフトウェア・情報処理/コンサル/サービス
売上高 4,103百万円 資本金 819百万円
平均年齢 28歳
所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F
企業HP https://www.theport.jp/
説明会情報をみる

ポート株式会社