株式会社中村コミュニケーションズ
フォロー
会社情報メンバー

起業ストーリー

代表取締役 中村 有更

代表取締役 中村 有更


事業内容


株式会社中村コミュニケーションズの特徴

【企業理念】

株式会社中村コミュニケーションズは
「広告で社会に貢献をする」を企業理念に掲げています。

・お客様と社会が幸せになる商品、及びサービスをつくります。
・お客様の商品やサービスの素晴らしさを社会に伝えます。
・日々学び 、意識を高め、成長します 。
・仕事の質=商品の質=クライアントの満足と考えます。
・社員のワークライフバランスを重視します。
・働きやすい環境づくりに取り組みます。

【広告=ラブレター】

私たちの仕事は、広告作りではなくお客様のより良いものを拡散することにあります。

サービスやモノを作っても必要としている人には伝えきれていない、
そこで手段としてのチラシ広告があるのです。 伝えない限り伝わらないのが人間です。

お客様を恋人だと思ったら、たくさんの会話を積み上げ、
相手のことを本気で考えることができますし、それが一番大切なことでもあります。

そのために今自分に何ができるかを考え、実行する。
お客様の喜んでいる姿をみたい。 その一心で、仕事をすることが大切です。

【 働く環境 】

〇時差出勤あり。早め出勤・遅め出勤も気分に合わせて自由にできます。
〇服装自由
〇多数のドリンクを自由に飲むことができるフリードリンクあり。アルコールも揃っています。
〇デュアルディスプレイの希望者には全職種に支給しています。
〇シャッフルランチの実施(ランチ代の負担もあり!)
〇社内部活動(補助金の支給もあり!)

企業情報

会社名 株式会社中村コミュニケーションズ
業種・業界 広告・出版/ソフトウェア・情報処理/サービス
社員数 41名
所在地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-454 武田ビル5F・6F
企業HP https://n-com.co.jp/
説明会情報をみる

株式会社中村コミュニケーションズ