PAMグループ
フォロー
会社情報

起業ストーリー

社員の笑顔が大好き。
まがったことが大嫌い。

社員の笑顔が大好き。 まがったことが大嫌い。

社員が素直な会社です。
選考も嘘偽りなくお話していきます。

社員が素直な会社です。 選考も嘘偽りなくお話していきます。


事業内容


PAMグループの特徴

武器 = 難易度高のtoB無形商材 × 自分ゴト力

PAMグループは新卒社員も中途社員と変わらない業務にチャレンジしてもらいます。



✓WEBサイト、ポスター、SEO、アプリ、SNS、…商材を一切絞らない広告企画営業
✓IT業界でtoB/toC双方に転職支援する人材キャリアコンサルタント



小さい会社にも関わらず大手クライアントも多く、スケールの大きい案件に一気通貫で携わります。
仕事が一気通貫だからこそ、会社ゴト=自分ゴトとして考え、会社の課題をも自分たちで解決していく当事者意識を持ち成長していく社員が多い環境がPAMグループの武器です。


新卒からこの武器を持つのは、少しハードです。
高いカベが来ても突破し駆け抜ける!ちょっと追い込まれるくらいの逆境が好き!
という少し変わった気概のヘンタイな人たちが合うと思っています。

わたしたちが新卒採用をする理由 

「会社の中に理想的な社会を創りたい」

人生に悩んだとき相談できる。
自分が考えた事業を実現できる。
仲間の夢を笑わず「いいね!やろう!」と背中を押せる。

個人のWILL(実現したいこと)と会社のWILLが融合し、自分たちの手でWILLを実現していける”理想的な社会”を会社の中に創りたい想いでPAMグループは創られました。
この理想的な社会を実現する為には「社員の多様性」×「事業の多様性」が必要不可欠だと考えます。
多様性を求め、あらゆる世代の人が集まり活躍する会社を目指し、新卒採用に取り組んでいます。
ビジネスという荒波で勝ち続けるスキルを積みながら、私たちと一緒に理想的な会社(=社会)を創っていきたいと思える人を探しています。

ハードな業務を支えるカルチャー/制度

PAMグループは社員一人一人のキャリアに向き合います。
・成果はもちろん関係性やプロセスも称賛
・裁量と責任を両立するやりがいある仕事に挑戦
・事業部を超えグループシナジーをつくる
学び、刺激し合うカルチャーや制度を大事にしています。

・ジョブチャレ制度
グループ内で事業部や職種をまたがって新しい仕事に挑戦できる「ジョブチャレ」。
既存事業外で視野を広げて活躍を。

・AWARD
年/四半期/月ごとに社内AWARDを開催。
GOODな仕事や取組みを表彰、プレゼンでナレッジ共有し、社員の成長を応援。

・図書館制度
社内に図書館を設置。トレンド書籍を仕入れ、社員に貸出。本を沢山読んだ社員(本の虫)には文房具や図書カードをプレゼント!仕事や人生の学びを大事に。

・イベント盛り沢山
部活動(野球、フットサル…)、グループ横断飲み、季節イベント(花見、バーベキュー、ハロウィン、クリスマス)、社員旅行など年中イベントに溢れてます。

企業情報

会社名 PAMグループ
業種・業界 広告・出版/コンサル/人材
所在地 東京都西池袋2-41-8
企業HP https://www.pampam.co.jp/recruit/referral/
説明会情報をみる

PAMグループ