株式会社ベルクリック
フォロー
会社情報

起業ストーリー

取締役社長:高木 仁

取締役社長:高木 仁


事業内容


株式会社ベルクリックの特徴

【 キャリアアップ!隔週休3日!新しい働き方! 】

いつでも転換可能!
働き方が選べる「ジョブチェンジ制度」を導入しています。

◇隔週休3日制でプライベートと両立できる
「ライフワークデザインコース」

◇マネージメントや営業企画、新規事業提案など、
キャリアアップを目指し経営に深く関っていく「キャリアパスコース」

その他にも、パートナービジネスの領域にて
営業企画や新規事業提案にチャレンジすることもできます!

【 働く環境 】

◇研修制度:
商品知識はもちろん、ビジネスマナーや電話対応のノウハウ
またパソコンのシステム研修など座学や、OJTによる研修を通して、
1人前になるまでサポートをします。

◇雰囲気:
20代と30代で7割を占めており、非常に風通しの良い社風です。
分からない事があればいつでも相談に乗ってくれます。
また社内の休憩室ではコーヒーやお茶、みそ汁などは無料で飲むことができたり、
カップ麺は半額で購入ができます。(1つ60円程度)

◇キャリアパス:
成績・勤怠・仕事への取り組み方によって評価され昇格していきます。
半年に1回の査定があり、早い方で入社から半年でSVポジションに昇格している実績もあり!
自身の成長次第で、早期に責任あるポジションに就くことが可能です!

【 5年後は統括マネージャーへ 】

≪ ベルクリックのビジョン2023 ≫
ベルクリックは
2023年度の売上を40億円、
総スタッフ数1,000人の雇用を目指しています!

ビジョンへ向け毎年新卒者を採用。

横断的に結成した「新卒チーム」の教育には各部署の精鋭たちが当たるなど、
全社体制で人材育成に取り組んできました。

目指していただきたいのは5年後の「統括マネージャー」。

各部門の管理責任者であり、役職者としては今のところ最高位のポスト。

この役割を担うには、知識・スキルはもちろん、
人を感動させ動かせるほどの経験が必要。

そのための5年間、というわけです。

5年後にはぜひ幹部として活躍していただきたいと思っています!

企業情報

会社名 株式会社ベルクリック
業種・業界 ソフトウェア・情報処理/サービス/その他
売上高 20億2,000万円(2020年3月) 資本金 2300万円
社員数 550名(2020年3月)
男女比 女性65% 男性35%
所在地 大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル8F
企業HP http://www.bellclick.jp/
説明会情報をみる

株式会社ベルクリック