キャリアスタート株式会社
フォロー
会社情報

起業ストーリー

代表取締役 下山 慶一郎

代表取締役 下山 慶一郎

社員同士の休日

社員同士の休日


事業内容


キャリアスタート株式会社の特徴

『 キャリアスタートがしているコト 』

【 若手に特化した就職・転職支援サービス 】
キャリアスタートは皆さん若手の方々がよい仕事、
よい人生につながるような就職・転職サポートを提供しています。

2012年に設立以来、新卒や第二新卒・フリーターなど若手のサポートに特化していますので
サポートサービスもオリジナルの内容が多く、求人もこだわって集めています。

就職が決まればいい、というゴールではなく皆さんと転職の喜びを共有し、
その後も見守るサポーターでありたい!

だからこそ、面談やサポートはマンツーマンが中心。
入社後のアフターサービスも充実しています。

『 成果に応じた給与制度 』

【 充実の評価制度 】
年次ではなく実力に応じて給料がUP!
未経験入社から2~3年目で年収800万円近く稼いでいる社員も在籍しています。

【 賞与年2回+決算賞与 】
通常の賞与に加えてパフォーマンスボーナスを上乗せして賞与を支給。
月給の1~8か月分の賞与を手にすることが可能です。

★成果を正当に評価するキャリアスタートでは、
あなたも1年後には年収600万円を手にしているかもしれません。

★社歴や年齢に関わらず成果を正当に評価!
実力主義なので、20代でマネージャーになる社員も。

『 教育制度について 』

入社後は20代が中心のチームに配属され、OJTを行います。
先輩社員が丁寧にサポートしてくれる環境で、成果を上げられるコツや
求職者とのコミュニケーションの取り方を学ぶことができます。

◇実践的なスキルを学べる研修やOJT
◇ロールプレイング研修
◇社長オリジナル研修(講義とワーク形式の完全オリジナルの内容)

成長に応じて、マネージャー研修など階層別のカリキュラムも
ご用意していますので、いつまでも学び続けることができる環境です!

企業情報

会社名 キャリアスタート株式会社
業種・業界 コンサル/人材/サービス
資本金 700万円
社員数 28名
男女比 6:4 平均年齢 平均年齢28歳
所在地 東京都中央区京橋1−1−1八重洲ダイビル5階
企業HP https://careerstart.co.jp/
説明会情報をみる

キャリアスタート株式会社