キャリアスタート株式会社
+ フォロー
キャリアスタート株式会社の特徴
POINT 1
日本最高の若手キャリア支援を志す人材ベンチャー
詳しく見る
「全ての若者が輝く社会をつくる」というビジョンのもと、
20代・30代の若手に特化をした就職・転職サポートをしています。

相手の「人生」に大きく関わる仕事だからこそ、
私たちの仕事は「最高品質であるべきだ」という信念を持っています。

実際に、就職・転職支援をするうえで私たちがゴールとしている場所には、
従来の人材エージェントとは大きな差があります。
私たちのゴールは、その方の「人生を輝かせること」にあります。

そのためにも、本気で相手に寄り添い一緒に人生設計を行います。
キャリアアップし、人生の目標を叶えていただける会社や業界をご紹介し、
入社まで二人三脚でサポートするのが私たちの仕事です。
POINT 2
月給30万円スタート|実力に応じた評価制度で挑戦を歓迎します
詳しく見る
「仕事もプライベートも全力で楽しんで欲しい」
そんな代表の想いから、初任給は30万円スタート。

年齢に関係なく裁量権を持って働くことが出来る環境だからこそ、
どこにでも通用するスキルを20代から身に着けていただけます。

実力主義の社風だからこそ、社歴や年齢に関係なく
昇給・昇格できる評価制度が整っております。
20代から役職者として活躍する社員もいます!

新規支店や新事業の設立に関われるチャンスもありますので、
将来起業したい方や新しいことへのチャレンジが好きな方には
ピッタリな環境です!
POINT 3
充実した研修制度|入社前インターンから実務経験が積めます
詳しく見る
当社は「研修にコストをかける会社」です。
入社後はまず1か月間、ベテラン講師による研修を受けていただきます。
経験豊富な講師から研修が受けれられるからこそ、
成長も早く入社1か月で成績を伸ばす社員もいます。

配属後は実際に現場でやってみながら業務を覚えていきます。
先輩によるOJTをメインに指導を受けながら、プロへの道を目指します。
丁寧に細かい所まで先輩がチェックし、ひとり立ち出来るようになるまでしっかりとサポートします!

また、入社前インターンとして入社前から実務経験が積めます!
希望者には内定者インターンとして実務経験を積んでいただくプログラムもご用意しており、
入社前からのスタートダッシュもサポートいたします。

新入社員の期間だけではなく、社歴や役職に応じて様々な研修をご用意しております為
「成長したい」という意欲を全力で応援します!
起業ストーリー
代表取締役:下山慶一郎

代表取締役:下山慶一郎

若手人材紹介の領域で日本一を目指しています。

若手人材紹介の領域で日本一を目指しています。

若者一人ひとりの人生が明るく輝くものであってほしい。

そして「人」の仕事や生活のサポートを
通して、明るく生き生きとした社会づくりに貢献したい。

その想いで若手(新卒・第二新卒)の
紹介事業を立ち上げ、挑戦中です。

私は2001年から
人材業界で様々なサービスに関わってきました。
・人材紹介、人材派遣
・採用コンサル
・求人広告
・マネージャーや若手向けの研修
など、人材サービス全般に従事してきました。

特に若手や非正規といった「キャリアがこれからの方々」
の支援することが多かったです。

それだけに、良い面ばかりではなく厳しい面も見てきました。

僕の中で大きな衝撃を受けたのはリーマンショックでした。
失業率は跳ね上がり、仕事に就けない方や
内定取り消しなども一気に増えました。

派遣切りという言葉もでき、派遣村は社会問題になっていました。

今の時代は、個々人が自らのキャリア形成を
考えなくてはならない時代です。

なぜなら、終身雇用が崩壊したからです。
キャリアを築いておかないと、
リーマンショックの時のようなことが起きるかもしれません。

一方で、キャリア形成の自由度が高い時代でもありますので、
自分次第で素晴らしいキャリア、人生を描くことができます。

自分の未来が明るくなるかどうかは、
・自分が何を望むかどうか
・その為に必要なセオリーを抑えているか
だと思います。

「若者が明るい未来を描く世の中」であってほしい。

その想いから、
キャリア形成とはどういうことか、
抑えておくべきポイントをお伝えし
将来に繋がる良い転職・就職を実現してもらうために

「キャリア教育提供型の人材紹介サービス」
を目指して事業を行っています。
もっと見る
事業内容
平均年齢20代の若手から活躍できる会社です!

平均年齢20代の若手から活躍できる会社です!

将来の幹部候補生を募集しています!

将来の幹部候補生を募集しています!

【20代・30代の若手に特化をした人材紹介】
私たちは「日本最高の若手キャリア支援会社」を目指す人材ベンチャー企業です。
「全ての若者が輝く社会をつくる」というビジョンのもと、
求職者には就職・転職支援を、企業には採用コンサルティングを行っています。

私たちの強みは【求職者様に寄り添った面談】と【マッチングクオリティ】です。
ただ「転職すればいい」という考えのもとのサポートではなく、
長期的に見たときに年収が上がったりスキルが身についたり
「あの時転職してよかった」と心の底から思ってもらえるような、
そんなサポートを行っております。
Googleレビューでは4.3の高評価をいただいており、
喜びと感謝の声を多くいただいております!

■実績
・大手アウトソーシング会社 定着率1位
・内定率90%(全体平均60%と言われております)
・ミスマッチが少ないと思う就活(転職)支援サービス 第1位
・第二新卒、フリーターにおすすめの就活(転職)支援サービス 第1位

全員がプロ意識を持ってキャリアコンサルティングを行い、
若手人材紹介の中でNo.1になれるよう取り組んでおります!
企業情報
企業名
キャリアスタート株式会社
業種・業界
コンサル/人材/サービス
資本金
7,000,000
社員数
90名(インターン・アルバイト含む)
男女比
男性6:女性4
平均年齢
平均年齢28.5歳
所在地
東京都港区新橋二丁目6番2号新橋アイマークビル 8階