株式会社岩崎食品
フォロー
会社情報

起業ストーリー

岩崎食品 代表取締役 岩崎です

岩崎食品 代表取締役 岩崎です

物販も積極的に行っており、大好評です

物販も積極的に行っており、大好評です


事業内容

全国版のテレビでも取り上げられる大人気商品です!

全国版のテレビでも取り上げられる大人気商品です!

多くの芸能人にも食べていただいています!

多くの芸能人にも食べていただいています!


株式会社岩崎食品の特徴

社長直下で成長できる未来の幹部候補生

【スキルアップ】30代の社長直下で大きな成長が望めます
【ワクワク】未来の候補生募集に向け始めて新卒採用!
【やりがい】ゆくゆくは商品企画や経営企画などを任せたい!
【正当な評価制度】正当評価で早期のキャリアップも
【キャリア】未来の幹部候補生

長崎の味をより多くの方へお届けするため、事業拡大へ向けて
初の新卒採用を行うことになりました!

最初は、岩崎食品について知ってもらうため店舗でのスタートとなりますが、
将来は、岩崎食品の幹部となっていただくよう
本社事務や商品企画など多彩なキャリアを用意しております!

大きな仕事をしていきたい方、
地域や人のためになる仕事をしたい方、大募集です!

数字で見る岩崎食品

【創業】1965(昭和40)年4月
【資本金】5,000千円
【従業員】161名
【売上高】1,354,267千円(平成30年度)

長崎県の新名物として今や大人気の「長崎角煮まんじゅう」。
そのおいしさの秘密は「フワフワの皮」と「トロトロの角煮」の絶妙なコンビネーション。

特に角煮については強いこだわりを持っており、
当社専用の良質な豚バラ肉を探し求めた結果、
チリ産の「アンデス高原豚」にたどりつきました。

昔からの味を守り続けることも大切ですが、
当社では新しい商品の開発にも積極的にチャレンジしており、
2016年の長崎県特産品新作展では<白バーガー>で最優秀賞を受賞。
第50回長崎県特産品新作展『ながさき手みやげ大賞』も受賞しています。

誰もまだ食べたことのない斬新な商品の開発に向けて、
日々社員全員が一丸となって努力を続けています。

安心サポートの研修制度あり

◎若手が育ちやすいチャンスにあふれた会社
老舗の地元で有名な企業ではありながら
社長が30代ということもあり若手のパワーのある会社です。

全員が責任感を持って仕事に取り組みます。
新卒であろうと社外の方から見れば一社会人、
社長から学べることも多い分、責任が大きく、やりがいも大きいです。

プロ1年目としてビジネスに挑戦できます。

【 安心サポートの研修制度あり 】

商品の知識や接客マナーについての研修はもちろん
先輩メンバーが基本からしっかり指導いたしますので安心してください。

外部講師による販売研修も行なっておりますので、
わからないことは積極的に質問していただけます!

社内でみなさんの成長のために精一杯サポートします!

企業情報

会社名 株式会社岩崎食品
業種・業界 外食・フード/サービス/その他
資本金 5,000千円
社員数 161名
所在地 長崎県長与町斉藤郷1006番地13
企業HP https://0806.jp/
注目リンク https://twitter.com/iwasaki0806?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

【許可なし】偽CMで爆破ドッキリされた時の映像をガチのCMにしてくれちゃいました【岩崎本舗】https://www.youtube.com/watch?v=ci710BV_Ss8

【ドッキリ】社長に内緒で激辛角煮まんじゅう食べさせたらどうなるの?【キャロライナリーパー】https://www.youtube.com/watch?v=q1-Lmwcw9Xk
説明会情報をみる

株式会社岩崎食品