株式会社インフォネット
フォロー
会社情報メンバー

起業ストーリー


事業内容


株式会社インフォネットの特徴

「インフォネットが目指す世界」

・「インフォネットが目指す世界。」
社員一人ひとりが顧客のビジネスの成功を考え、それに向き合い、必要とするサービスを必要なタイミングで顧客に提供し、ビジネスの成功を支援する、これがインフォネットのアイデンティティであり、「Web・IT技術により、全ての顧客が自らの世界観を自在に表現し、ビジネス成果を創出していく」そんな世の中がインフォネットの目指す世界です。
「成果制作会社」としてインフォネットはWEB ・ CMS を核とした様々なプロダクトを開発しております。
ものづくりのすべての工程を自社のリソースで提供できるワンストップサービスが強み。
すぐれたWEB ・ IT 技術やプロダクトを お客様の成果に寄り添い 提供することで人々の生活を豊かにする事を使命とする、”ソリューション提供会社”になります。

「インフォネットはこんな社風です。」

当社は営業、システム、デザイン等の異分野のスペシャリストが集まり、年齢層の幅も広いことが特徴。
社歴に関係なく、お互いを尊重し言いたいことを言い合える風通しのよい社風で、「社員それぞれにとっての働く成果」を大事にしています。
当社では「家族に誇れる会社」というコンセプトの元、仕事をしていない時間も存分にエンジョイできる社員を応援しております。
24時間をフルに充実させてほしいという想いから、毎週水曜日のスマートワークデー(ノー残業デー)、ミーティング30分ルールなどの細やかな自社ルールを設けているほか、社員のビジネスマンとしての成功を願い、資格取得支援制度や資格手当、階層別スキルアップ支援などの社員の頑張りを応援する制度も充実しています。

コミュニケーションを強化する取り組み

■社員紹介制度(リファラル採用)
■ピアボーナス制度
■全社会議
■WEB通話を利用したランチやストレッチ等のコミュニケーション
■チャット(slack)でのコミュニケーション
■あいスタ
■「受注しました!!!」
■のみこみ制度(オンライン歓迎会・飲み会)

〜インフォネットの働き方改革〜
■スマートワークデー(ノー残業デー)
毎週水曜日は管理監督者含め全員定時退社。
■ぼく、わたしのoff hack
■ミーティング30分ルール
■徹底した勤怠管理
■早出残業申請制度
■リモートワーク・ライセンス制度

企業情報

会社名 株式会社インフォネット
業種・業界 広告・出版/ソフトウェア・情報処理
資本金 25,862万円
社員数 96名
男女比 7:3
所在地 東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー2F
企業HP https://www.e-infonet.jp/
注目リンク https://www.e-infonet.jp/recruit/blog/
説明会情報をみる

株式会社インフォネット