旭倉庫株式会社の特徴
POINT 1
充実した研修制度
詳しく見る
旭倉庫では、一年次と三年次の二時期に及んで研修を行います。
働く社員の能力を最大限の引き出せるよう、
多種多様なOJT、Off‐JTのプログラムをご準備しています。
 
例)経営戦略研修、女性リーダー養成キャリアデザイン研修など
POINT 2
豊富な社内イベント
詳しく見る
旭倉庫では、社員間の交流を深めるために
豊富で多彩なレクリエーションをご用意しております。
 
仕事と同じくらい、遊びにも全力投球なのが旭倉庫の社員たち。
社員旅行や新年会をはじめ、社員のバースデー企画、全体研修など
旭倉庫ならではのイベントも盛りだくさん準備しています。

就業中でも、例えば10月半ばに入るとハッピーハロウィン(かぼちゃお化けやモンスター)・12月にはクリスマス(サンタやトナカイ)コスチュームを着てお客様を迎え入れ、接待をしながら幸福感を味わってもらいます。無論従業員たちも楽しんでいます。まだまだイベントは盛りだくさんです。
POINT 3
ユニークな福利厚生制度
詳しく見る
通常の手当や有休制度に加えて、
旭倉庫では『ハッピーポイント制度』というものを実施しております。
 
ハッピーポイントとは、例えば無遅刻無欠勤が続いたり
できる仕事が増えたり、そしてお客様に最高のサービスを届けられた時に
個人に付与されるポイントなんです。
貯まると生活必需品やブランド品・その他様々な商品と交換ができます。
起業ストーリー
CSの追及NEKT!
お客様が満足していただくため変わる!

CSの追及NEKT! お客様が満足していただくため変わる!

いつも明るい笑顔でお客様を迎えています。

いつも明るい笑顔でお客様を迎えています。

旭倉庫株式会社  代表取締役社長 吉森 隆光

【人を喜ばせる】

このミッションを掲げ、
旭倉庫は活気ある北九州の街を支える倉庫業からスタートしました。
以来46年間、遊技業・飲食業・クリーニング&コインランドリー事業等、
余暇市場での挑戦を続けています。
 
会社の規模は小さいけれど、私たちの熱意と創意工夫で
この地域の多くの人に幸せを届けたい。
それこそが私たちのミッションであり、存在意義だと考えています。
 
このミッションを達成し続けるために
人から喜ばれることを幸せに感じて、
人生を自分の力で切り拓こうとする人に出会いたい。
未来に向かって、私たちと一緒に歩んでいきましょう。
もっと見る
事業内容
笑顔でお客様と触れ合う

笑顔でお客様と触れ合う

仕事が楽しい、楽しいから笑顔がこぼれる

仕事が楽しい、楽しいから笑顔がこぼれる

『余暇の幸せ創造業』として、お客様に多くのハッピーを届けられるよう、
次の三業種を展開しております。
 
・パチンコホール事業
SPACE666 SPACE444という店舗を展開。
スロット・パチンコというレジャーを通して
非日常的な楽しい時間や、居心地のよい空間をお届けいたします。
 
店内のスタッフは、「おもてなしの心」と「接客技術」をしっかり身につけており
お客様にとってワクワクするような時間・居心地の良い空間を生み出しています。
 
また、内装などにも癒しの要素を加えることで、空間からも心地良さをより感じられるように工夫しています。
 

 
・飲食事業
『ハピサキッチン』『カフェハピサ』の二店舗を運営しています。
お客様がほっと一息つけそうな飲食店作りを心掛けています。
 
・クリーニング&コインランドリー運営
クリーニングとコインランドリーが併設された、
『ランドリープレス&タウン』を運営しています。
 
立ち寄っていただいた方にはあたたかくてホッとする。
そんな店舗になるようなサービスと空間作りを心掛けています。
企業情報
企業名
旭倉庫株式会社
業種・業界
流通・小売/不動産・住宅/サービス
資本金
1,000万
社員数
65名
男女比
5:5
平均年齢
36歳
所在地
福岡県北九州市戸畑区牧山新町1-21