株式会社フージャースホールディングス
フォロー
会社情報

起業ストーリー


事業内容

帯広での開発物件(The TOWER OBIHIRO)

帯広での開発物件(The TOWER OBIHIRO)

女性が働きやすい環境です

女性が働きやすい環境です


株式会社フージャースホールディングスの特徴

「欲しかったけど今までになかった暮らし」を実現する

私たちフージャースは不動産デベロッパーです。
一言で表すと、「街と暮らしを創る」仕事をしています。

たった1人の起業から誕生し、会社設立から9年9ヶ月という短期間で東証一部上場を果たしたベンチャーマインドを持っております。
不動産業界の常識に捉われることなく、お客様の声に耳を傾け、時代の変化に対応し、多くのイノベーションを起こしてきました。


~フージャースの開発実績~
・地方のニーズに真摯に向き合う全国再開発事業
・第二の人生を謳歌するアクティブシニア向けマンション事業
・53世帯の共助で災害を乗り越える街を作る戸建て事業
・便利な都心立地の働く女性向けコンパクトマンション事業
・DIY、アウトドアを楽しめる団地リノベーション事業
・充実した子育て環境を手軽な価格で実現するファミリー向けマンション事業
・新技術CLTを使ったポートランドにおける賃貸アパート開発事業
・経済成長著しいASEANにおける海外不動産事業


このように、数々の「欲しかったけど今までになかった暮らし」を実現しております。
『本質を極めた新しい価値の提供』を追求し、0→1で事業を立ち上げ、一つ一つの開発の企画・実行をしているのがフージャースです。

未来のフージャースを創る人材を探しています

現在起きているコロナショックは、世の中のあらゆる部分に影響を及ぼしており、世界恐慌やリーマンショックよりも深刻であるという説もあります。

就職活動においても、採用人数の縮小、新卒採用自体を辞める企業も現れています。本格的に就活氷河期となりつつあります。

また、人の流れ、コミュニケーションのあり方、働き方、学び方…多くの事が変化し、戸惑いや焦りなど様々な想いが世の中に交錯しています。

不動産業界もそうした変化の中の例外ではありません。
私たちフージャースも、企業として変化していくことを求められています。

しかし、フージャースの新卒採用のスタンスは今も昔も、そしてこの先も変わることはありません。

どんな状況下においても変化に臆することなく、フージャースという船のオールを共に漕いでくれるマインドを持った方を、創業以来25年間採用し続けてきました。

その結果、2008年のリーマンショック時は、多くの社員が高い当事者意識を持ち、フージャースを守るために全力を尽くしたことでその危機を乗り越えることができました。

会社の規模・基盤が当時より何倍にもなった今も、そうしたマインドを社員に求め続けています。

フージャースの新卒採用は、「未来のフージャースを共に創る仲間探し」です。新卒入社した社員が「一社員」で終わるのではなく、
一人一人が自分という個性を存分に発揮し、フージャースを牽引する人財となっていただきたいと考えています。

ワクワクするような事業を自分の手で作ってみたい方、
チーム、プロジェクトを自ら動かしたいという高い当事者意識を持った方、
まだ誰もチャレンジしていない領域に足を踏み入れたい方、
圧倒的に成長し、自分の野望を叶えたいという強い目的意識を持った方、

みなさんの「知りたい」に応える各種イベントを随時開催中!

業界のこと、会社のこと、就活のこと、キャリアのこと、
みなさんの「知りたい」に応える各種イベントを随時開催中です!
 
こんなご時世だからこそ、包み隠さず、飾らず、リアルをお見せします。
社員に対するNG質問はありません。ぜひ本音でお話ししましょう。
 
※コロナウイルス感染拡大防止を行ったうえで、オフライン開催も実施しております。

企業情報

会社名 株式会社フージャースホールディングス
業種・業界 金融・証券・保険/不動産・住宅/サービス
売上高 85231百万円(20年3月) 資本金 15,882百万円
社員数 809名(連結)
男女比 男性6割、女性4割
所在地 東京都千代田区丸の内二丁目2番3号 丸の内仲通りビル 10階
企業HP https://www.hoosiers.co.jp/
注目リンク https://www.hoosiers.co.jp/recruit/
説明会情報をみる

株式会社フージャースホールディングス