株式会社フージャースホールディングス
フォロー
会社情報メンバー

起業ストーリー

代表取締役社長 廣岡哲也

代表取締役社長 廣岡哲也

採用チーム

採用チーム


事業内容

住居と公園一体の開発を手掛けた「つくばセンチュリー」

住居と公園一体の開発を手掛けた「つくばセンチュリー」

2020年度グッドデザイン賞受賞物件

2020年度グッドデザイン賞受賞物件


株式会社フージャースホールディングスの特徴

「欲しかったけど今までになかった暮らし」を実現する

フージャースはニッチ戦略を掲げ、需要はあるけどまだ供給のないマーケットに進出し、他社ではやらないような事業を展開してきました。
人々の価値観の多様化に伴い、不動産業界でも今までになかったマーケットが多く生まれています。今までになかった暮らしが求められる、そんな時代になりました。不動産業界の常識に縛られずに、お客様の新しいニーズに沿った家と街を生み出していく。これが我々の事業の強みであり、業界に数々のイノベーションを起こしてきた独立系総合デベロッパーであるフージャースだからこそできることです。

我々と一緒に新しいマーケットを開拓し、イノベーションを起こし、理想の住まい/街づくりを実現していきましょう。

若手から○○億の事業を担える風土/土壌

我々フージャースはたった1人の起業から始まり、会社設立から9年9ヶ月という短期間で東証一部上場を果たしたベンチャーマインドを持っております。
皆さんには入社してすぐにプロとしてお客様の前に立ってもらいますし、若手から○○億の事業を担うことにもなります。責任は大きいですが、そこでしか見えない景色があり、故に成長ができる。
「誰が正しいかではなく、何が正しいか」これが私たちの判断基準です。だから若手からでも裁量を持ってフラットに挑戦/成長することができます。


皆さんには、「一社員」で終わるのではなく、一人一人が自分という個性を存分に発揮し、フージャースを牽引する人財になっていただきたいと考えています。同じ志を持った「同志」として、フージャースという船のオールを共に漕いでくれる仲間を探しています。

”本音”でぶつかってきてください

私たちは学生1人に対して1人の社員がつき、とことん皆さんに向き合い続けます。ESで、たった1時間の面接で何がわかるでしょうか?これでは皆さんの人生経験の極わずかな部分にしか触れることはできません。
自分にしかない経験をたくさんしてきたと思います。その経験が、現在の価値観や想いを生み、未来を創っていきます。前述もしましたが我々は同志を探しています。皆さんの想いこそが、フージャースを強く、そして世の中をより良くしていくのです。

”本音”でぶつかってきてください。我々も全力で受け止めます。就活の型にハマり過ぎるがあまり個性を失っては本末転倒です。きっと納得のいく就活にすることもできません。
描く未来に向けて、最高の決断をするために。皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

企業情報

会社名 株式会社フージャースホールディングス
業種・業界 不動産・住宅
売上高 80,222百万円(21年3月) 資本金 5,000百万円
社員数 832名(連結)
男女比 6:4(男性:女性)
所在地 東京都千代田区丸の内二丁目2番3号 丸の内仲通りビル 10階
企業HP https://www.hoosiers.co.jp/
注目リンク IRレポート:https://pdf.irpocket.com/C3284/j9N9/eF4D/SqIq.pdf
パンフレット:https://xfs.jp/YLTJ3(パスワード:wityxq)
説明会情報をみる

株式会社フージャースホールディングス