サンクスラボ株式会社
フォロー
会社情報メンバー

起業ストーリー


事業内容


サンクスラボ株式会社の特徴

5期連続増収増益

サンクスラボは、テクノロジーと独創性を駆使した
ソーシャルビジネス(社会貢献活動)を通じて、
心温まるコミュニティをつくる会社です。

【5期連続増収増益】2015年設立!で120名の急成長企業
【スキルアップ】資格取得支援制度有り
【働きやすさ◎】残業少なめ、1、2年目は社宅完備
【やりがい】キャリアステップの幅の広さはITと福祉の独自ビジネスだからこそ!
【正当な評価制度】正当評価で早期のキャリアップも
【キャリア】未来の幹部候補生、個性を活かし、高め合う。

「一緒に働く仲間と育みたい2つの共感」

サンクスラボでは、「一緒に働く仲間と育みたい2つの共感」を掲げています。

1つ目が障がい者支援の「IT×福祉」の取り組みへの共感で、
障がい者のための「新しい働き方」へのコミット、ITや福祉の業務においてのプロ意識を重視しています。

2つ目が「楽しく、仲良く、元気よく」の居場所(社風)づくりへの共感で、
個人、チーム、事業、会社の成長を実感できるよう、
お互いに高め合い引き出し合い、助け合えるチームワークを目指しています。

仕事に向かうのがワクワクする、そんな心身ともに元気な職場が、サンクスラボにはあります。

サンクスラボの環境

〜働いている社員について〜
サンクスラボには、日本を代表する企業で働いていたメンバーが多く在籍しています。
そのメンバーと業務を同じく推進することもあるので、たくさんの刺激を受けることも可能となります!
またその他にも、色々な考え・コミュニティ・個性などを持った多くの仲間たちと関わりながら仕事ができますので、
より大きく、幅広く成長していって頂けると思っております!

〜サンクスラボの社風〜
設立5年目。
企業ルールが他の会社様に比べると、固まっていない部分もあります。
ざっくり言うと、「自由な社風」です。
ですので、全員の『意見が言いやすい』、自分から『発信しやすい』環境になっています!
各自から発信して、それがプロジェクトにつながる可能性も充分にある、大きな可能性を含んだ社風となっています。

ぜひとも入社後は自分から発信することや失敗する事を恐れずに、自らの意見をどんどん発信してみてください!

企業情報

会社名 サンクスラボ株式会社
業種・業界 ソフトウェア・情報処理/医療・福祉/人材
資本金 3300万(資本準備金含む)
社員数 120名
所在地 沖縄県那覇市久米2丁目3-14 セゾン久米ビル5階
企業HP http://www.thankslab.biz/
説明会情報をみる

サンクスラボ株式会社