株式会社アイ・ジュエル・プランニング
フォロー
会社情報

起業ストーリー

時代のニーズに応え、未知なるものへの限りない挑戦を続けます。

時代のニーズに応え、未知なるものへの限りない挑戦を続けます。

東京・大阪事務所ともに仲の良さが自慢です☆

東京・大阪事務所ともに仲の良さが自慢です☆


事業内容

スタッフの面談や登録説明会は随時開催中!(^^)!

スタッフの面談や登録説明会は随時開催中!(^^)!

毎年スタッフ向けにセミナーで専門知識の勉強会をしています!!

毎年スタッフ向けにセミナーで専門知識の勉強会をしています!!


株式会社アイ・ジュエル・プランニングの特徴

ジュエリー業界人材派遣実績NO.1

ジュエリー業界人材派遣実績NO.1のAJP。
コロナ渦でも業績は好調です。

【売上】
3億1300万円(2019年9月期実績)
  ▲
2億7000万円(2018年9月期実績)
  ▲
2億8000万円(2017年9月期実績)

充実の教育制度

●販売研修(最長1年間)の可能性もございます。
接客・販売のノウハウや、クライアントとの関係構築も身につけます。

●内勤研修
販売研修終了後に書類作成やシステム入力など内勤業務を中心に、人材コーディネーターの仕事を学んでいきます。

●人材コーディネーターとして活躍
人材コーディネーターの仕事をお任せします。

●スタッフ登録カウンセリング、教育
新規スタッフのカウンセリングやスタッフ研修等、教育にも携わっていただきます。

●人材派遣のスペシャリストへ
マネージャーへキャリアアップし、会社を支える要として活躍する道もあります。

●新規事業である採用代行のスタートアップメンバーに挑戦いただく可能性もございます。

1日の残業時間の平均が20分程度でした。

東京・大阪の1日の残業時間の平均が20分程度でした。
1ヵ月まるまる働いて残業した時間の合計が、1人あたり1日20分程度でした。

当社はジュエリー業界向けの人材派遣会社として、10代~70代まで幅広い女性に仕事をご紹介しています。

繁忙期はバタバタすることもありますが、それでも残業は多くて月6~7時間程度で、完全週休2日。
プライベートの時間をきちんと確保できるので、
習い事を始めたり子育てと両立したりと、ワークライフバランスはバッチリです。

仕事内容に関しても、ノルマはありませんし、研修制度も万全だから未経験でも安心。
ノウハウを身に着け、人材コーディネーターとして、じっくりスキルアップできる環境です。

企業情報

会社名 株式会社アイ・ジュエル・プランニング
業種・業界 流通・小売/人材/ファッション・美容
資本金 5,500万円
社員数 社員10名・スタッフ約170名
所在地 東京都渋谷区恵比寿西2丁目7-9 ONODAビル2F
企業HP https://aijewel.co.jp/company
説明会情報をみる

株式会社アイ・ジュエル・プランニング