イーストフィールズ株式会社
フォロー
会社情報

起業ストーリー


事業内容


イーストフィールズ株式会社の特徴

全ての人に自由な働き方を。

全ての企業に先進のテクノロジーを。
全ての人に自由な働き方を。

システムが複雑化していく中で、社会に求められている人材は変わりはじめ、
高い専門性と経験をもったプロフェッショナルの重要性が増してきております。
 
しかし、一つの企業ではその専門スキルを活かしきれる場を用意しきれず、
高度なプロフェッショナルほど社会全体で融通しあう環境が必要になってきております。
 
そこで我々は、自らの専門スキルを活かしたコンサルティングに加えて、
企業とフリーランスを繋ぐ “Pro Connect(プロコネクト)” を通じて、フリーランスの方が抱える、
 
①継続的な仕事の確保
②対価に関する正当な権利の確保
③税務処理などの雑務からの解放
④自己投資のための機会の確保
 
などの懸念を解消し、個人の方たちが時間や組織にしばられず、
プロフェッショナルとして活躍する世界を実現します。

好きな仕事を自由に楽しもう。

■ワークアズライフ
仕事も人生も楽しもう。 仕事と生活を分けて考えるのやめて、全部楽しむ働き方を奨励しています。
好きな音楽にのめりこむように、好きなゲームに、好きな人に。
好きな仕事を自由に楽しもう。

■多様性
大企業やコンサルティングファーム、メガベンチャー出身者から主婦の方まで、
幅広いメンバーが在籍しています。
スキルも経験も趣味も人それぞれ。 皆自分の得意領域を使って、
ときには周りを巻き込みながら仕事を進めています。

■裁量
創業当時からリモートワークかオフィス勤務かを自分で選んで働くスタイルです。
仕事はもちろんプライベートの都合でも、最適な仕事のスタイルや進め方を自分で決めてパフォーマンスを出していくことを求められます。

常に変化と挑戦を。

■創造性と革新性
自分の周りも、世界の状況もどんどん変わっていく時代です。
変化を怖がるのではなく、変化を楽しもう。
自分が変化していくことで、世界も変えていける。
そういった考え方を大切にしています。

■新規事業への挑戦
会社としても変化をしなければ淘汰されていきます。
そもそも挑戦しない組織は楽しくない。
1年に1つは新規事業を立ち上げることをルールにしており、会社としても挑戦と失敗を繰り返していきます。

企業情報

会社名 イーストフィールズ株式会社
業種・業界 ソフトウェア・情報処理/コンサル/サービス
資本金 1,000万円
社員数 7人(2020年4月1日時点)
所在地 東京都豊島区南池袋2-49-7 池袋パークビル1階
企業HP https://www.eastfields.co.jp/
注目リンク ■ProConnect
https://pro-connect.jp

イーストフィールズ株式会社