ネクステージ株式会社
フォロー
会社情報メンバー

起業ストーリー

高田馬場にあるオフィスのエントランス

高田馬場にあるオフィスのエントランス

グループ代表 丹野直人

グループ代表 丹野直人


事業内容

社内報BATON

社内報BATON

社内Berスペース

社内Berスペース


ネクステージ株式会社の特徴

23歳でグループ企業の社長に?!チャレンジの場が豊富

グループ代表は非大卒。子会社の幹部も大卒ではありません。さらに23歳にして子会社代表に就任したメンバーもいます。
メンバーにもさまざまな経験・境遇を持っている仲間が多く在籍しています。
現時点で「スキル・年齢・性別・学歴・経験」は一切問いません。
あきらめずに、なんとか変えたい!変わりたい!と思い、行動しているメンバーがいる会社です。
 
挑戦に失敗は付き物です。
何度失敗をしても、何度でも挑戦して欲しい。
私たちは仲間の挑戦を全力で応援します。

成長し続ける多角化ベンチャー

創業16年になるネクステージ株式会社は2021年現在、
4つの事業領域、9社の子会社にて異業種多角化展開する
ネクステージGroupへと成長しています。
2018年10月には「ファクタリング事業」、
「パーソナルジム事業」、2019年10月には「ベトナム通販事業」、また2021年10月からは「自社ローン中古車販売事業」
を新しくスタートしました。

■事業領域
(1)通販事業
(2)エンタメ事業
(3)ファイナンシャル事業
(4)ヘルスケア事業


創業10数年のベンチャー企業で
ここまで多角的に事業を展開している企業は
そう多くありません。

なぜ私たちは、
こうまでして、新規事業を展開していくのか。

それは、
「事業の数=チャンスの数」
だから。

挑戦をし続け、成長し続けるための環境や制度を整えていきます。

事業ありきではなくて、人ありきな会社


私たちは、事業にこだわりがありません。お客様の需要があれば、基本的にどんな事業でも可能性をもっていると考えています。通常、新事業を開発する場合、事業づくりが先にあり人材や組織作りは後になります。

ネクステージグループではそれらが「逆」。先に人材採用や育成・組織をつくり、後から事業づくりを行います。学歴や経験など無関係に「あきらめない仲間」を採用しその仲間の成長によって、事業を後から生み出すのがネクステージ流の新事業開発の考え方です。

ネクステージグループのミッションは、「あきらめない人と、次のステージをつくる」それは、学歴・職歴・年齢・経験に関係なくあきらめない人にチャンスというステージを作り続けていくことです、異業種で多角化すればするほど、「事業の数=チャンスの数」となり、あきらめない人の「次のステージ」になり得るという考え方です。

そして、人として成長し、今度は次の人のためにステージを創る側にまわっていく。そんなバトンのような「チャンスなら、まだある」を多角化経営で実現していきたいと考えています。

企業情報

会社名 ネクステージ株式会社
業種・業界 メーカー/広告・出版/ソフトウェア・情報処理
売上高 非公開 資本金 1億3,456万円
社員数 132名
男女比 男性5:女性5 平均年齢 平均年齢30歳
所在地 東京都新宿区高田馬場2-16-11 高田馬場216ビル7階
企業HP https://c-nextage.com/
説明会情報をみる

ネクステージ株式会社