株式会社シード
フォロー
会社情報

起業ストーリー

チャレンジ精神溢れる学生の応募をお待ちしております。

チャレンジ精神溢れる学生の応募をお待ちしております。


事業内容

先輩と一緒にスキルアップしながら活躍しよう!

先輩と一緒にスキルアップしながら活躍しよう!

サポートも充実しているので、失敗を恐れずに、挑戦してください

サポートも充実しているので、失敗を恐れずに、挑戦してください


株式会社シードの特徴

Webマーケティングのプロになれる!

【業界のパイオニア】アフィリエイト広告業界の先駆け的存在として、2005年の設立以来15年以上にわたり、数多くのクライアントのアフィリエイト広告運用代行コンサルティングを手がけてきました。

【強み】
わが国でも数少ないアフィリエイト特化型代理店として、
多種多様なクライアントの運用経験によって蓄積してきた豊富なノウハウ。

【今後推進していきたいこと】
主力のアフィリエイト運用代行サービスの分野でのさらなるシェア拡大と共に、
クライアントの様々な要求に一社で対応できる体制を確立する。

【目標】2025年を目途としたIPO。

新規事業のメディア事業や動画広告等、常に新たなビジネスを展開し、
成長を続けベンチャー企業であるからこそ、WebマーケティングやWeb制作の分野でスキルを磨き、
新しいことにどんどんチャレンジしていきたい方にとって、最高な環境です。

型にはまらない自分の創造力をいかんなく発揮できる場所がある。

「裁量をもって、スキルアップしながら活躍できるフィールドがあるのが魅力です。

案件数は基本一人10件程度。手に届く範囲なので、お客さまに対してきめ細かな対応ができ、一つひとつの案件に寄り添うことができます。型にはまることなくお客さまにあった提案をすることができるので新しい手法を試してみることもありますね。最近だと、TikTokやインスタグラムなどを提案することもあります。

自分の創造力を最大限発揮し、自発的にいろんなことに挑戦することができるので目標をもって仕事を進めることができますよ」。

リスクや失敗を恐れない積極的な挑戦心。

既存の枠にとらわれず発想し、 
自分のやりたいことをやりきる、
そう、結果を伴いながら――。

創造力をかきたてられ、自由な構想をそれぞれのカタチに落とし込む。そして自分の考えで動ける自由度の高いフィールド。クリエイターなら誰しも、そんな刺激的な環境に身を置いてみたいと一度は思うもの…。

その理想が“シード”にはあります。

シードは、クリエイターの創造性を大切にしているため、自由度が高くて大きな裁量権を与えています。広告全体の予算を丸ごと運用するから、実際の制作のほかマーケティングにも関わっていくハイブリッドな業務を行います。

スピーディな事業展開を求められるWeb広告業界。ベンチャーマインドと野心溢れるクリエイターを当社は育てています。変わり続けるシード。あなたもこのフェーズに合流してください!

企業情報

会社名 株式会社シード
業種・業界 広告・出版/ソフトウェア・情報処理
売上高 7億5600万円 資本金 2,100万円
社員数 15名
男女比 男6:女4 平均年齢 29才
所在地 東京都千代田区飯田橋2-14-2 雄邦ビル3F
企業HP https://www.seedinc.jp/
説明会情報をみる

株式会社シード