ナリコマグループ
フォロー
会社情報

起業ストーリー


事業内容


ナリコマグループの特徴

成長/売上高推移  5年で約150%売上増加

【売上高推移】

2015年5月度 192億8,316万円

2016年5月度 211億 766万円

2017年5月度 218億6,100万円

2018年5月度 242億9,391万円

2019年5月度 283億3,900万円

現在、全国1800の施設及び病院とお取り引き
現在4つ構える食品工場も、2020年には九州に、2021年には関西第2号の神戸に竣工予定。

『少子高齢化が進む日本で 必要とされる食がある』

現在、日本は4人に1人が65歳以上の高齢者という超高齢社会です。
私たちの商品である「フードソリューション」に対するニーズは高まる一方で、
少子化が進むことにより、ご高齢者を支える「労働力の減少」は
大きな社会問題となっています。

当社ではその拡大するマーケットの中でいち早く革新的な仕組みを取り入れ、
「よりおいしいお食事」を「より少ない人手」で提供できる仕組みを確立してきました。
さらなる改善・革新を進め、ますます拡大する高齢者市場でさらなる成長を続けます。

「まずはやってみる」という考え方

ナリコマはこれまで、失敗や成功を多く経験してきました。
その全てが会社の財産となり、その財産があるからこそ、競争優位性を持ってチャレンジすることが出来ています。
現に、私たちの取り組みが評価され、四国や九州にもお客さまが広がっています。

まさに今、成長途中の会社です。年々、変化・進化しています。
年次関係なくアイデアを出すことができますし、出さなければいけません。
会社と一緒に自分も成長してやる!という気概を持った若い力を求めています。

企業情報

会社名 ナリコマグループ
業種・業界 メーカー/外食・フード/サービス
売上高 283億3900万円 資本金 5,000万円
社員数 グループ全体(2019年5月末) 正社員1,095名 パート従業員含 3,565名
所在地 大阪市淀川区西宮原1-4-2 ナリコマHD新大阪ビル
企業HP https://www.narikoma-enterprise.com/
説明会情報をみる

ナリコマグループ