株式会社ワンチーム
フォロー
会社情報メンバーアルバム

起業ストーリー

代表取締役社長 渡会雄一

代表取締役社長 渡会雄一

『何をやるか&誰とやるか』
二兎追うものしか二兎得られず!

『何をやるか&誰とやるか』 二兎追うものしか二兎得られず!


事業内容

クライアントと伴走し、共に事業を成長させるコンサルティング

クライアントと伴走し、共に事業を成長させるコンサルティング

【新卒メンバー】挑戦する道を敢えて選ぶことがキャリアをつくる

【新卒メンバー】挑戦する道を敢えて選ぶことがキャリアをつくる


株式会社ワンチームの特徴

【2020年創業】100社以上の継続的な取引社数

株式会社ワンチームは、2020年3月に別会社の事業部が独立する形で誕生した新興企業です。

マーケティング業界では珍しい『定額制手数料』のコンサルティングを行い、
創業一年を経たずに100社以上との継続的なコンサルティング契約を生み出しています。

社員の平均年齢は26歳です。
一人ひとりがプロとして高い責任感を持って仕事に取り組んでいます。 

特にコンサルティングという仕事の性質上、自らのスキルとスタンスの向上によって
クライアント企業の事業成長を生み出す責務を担います。

新卒であろうと未経験からのスタートであろうと、年間数千万~数億円規模の仕事を担う職種です。

だからこそ、ビジネスのプロフェッショナルになることを本気で考えている方には
十分な裁量権と挑戦機会を提供できる仕事であると断言できます。

なお、当社では上記の力を身に付ける為に学歴や業界経験は重要視していません。
本気で仕事と向き合う人材を求めています。

【20代で年収1000万円を目指す】プロフェッショナルを評価

デジタルマーケティングのコンサルティング事業とは、
クライアントの一番のパートナーとしてその事業を成長させるために、
答えの見えない事業課題に高い専門性と諦めない胆力をもって向き合い続ける”過酷な仕事”です。

決して、何かのフォーマットに当てはめて、再現性の高い答えを導けるような簡単な仕事ではありません。

しかしだからこそ、プロフェッショナルと呼ばれるコンサルタントは、
その存在の希少性を非常に高く評価され、常にマーケットから必要とされる人材となります。

そして、そのコンサルタントが得る報酬額はクライアント事業の成長と同義です。

株式会社ワンチームでは根拠のある数値実績とクライアントとの継続的なパートナーシップを構築することのできる
プロフェッショナルのマーケティングコンサルタントに対し、適切な報酬額を提示することをお約束します。

まずは創業3年以降に20代で年収1000万コンサルタントを輩出していきます。

【理念】世界を本気で、おもしろく

それは、一人ひとりが本気でやりたいことに挑戦している世界。

そこには100人100通りのおもしろさがある。
それは何かと比較して1番である必要もなければ、
誰にも思いつかないような特別なアイデアでなくていい。

それには正解なんてないし、万人にわかってもらえることでなくていい。
本当におもしろいことは
「自らの意思で価値を提供し続けていること」
誰かに言われたからではなく自らが価値に気づいて主体的に行動し続けていること。

そして、本当に価値あるものは他で代替えできないもの。
100年続く老舗旅館、サプライズの誕生日ケーキ、常連だった地元のラーメン屋
もちろん、IPOを目指すようなITベンチャーでもいい。

その一つひとつが代替えできない価値を生み続け、
その一つひとつが世界をおもしろくし続けている。

ワンチームは『本気で、仕事と向き合う人材』を募集します。

企業情報

会社名 株式会社ワンチーム
業種・業界 広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高 非公開 資本金 500万円
社員数 14名
男女比 男性6:女性4 平均年齢 26歳
所在地 東京都渋谷区恵比寿1丁目13−6 恵比寿ISビル9号棟5階
企業HP https://o-team.co.jp
説明会情報をみる

株式会社ワンチーム