HOME株式会社Crane&I
株式会社Crane&I
フォロー
会社情報メンバーアルバム

起業ストーリー

代表取締役社長 遠藤 健太

代表取締役社長 遠藤 健太

女性社員も活躍しています!

女性社員も活躍しています!


事業内容

ITソリューションの力で、お客様も、自分も“ハッピー”に。

ITソリューションの力で、お客様も、自分も“ハッピー”に。

大手企業との取引が拡大中!

大手企業との取引が拡大中!


株式会社Crane&Iの特徴

3年後の年収1000万円? いいね!一緒にやっていこう!

設立6年目にして、5年連続増収増益で成長できているのは仕事を心から楽しんで
「これやりたい!」と積極的でチャレンジングなメンバーばかりだから。

そんな頑張るメンバーには、最大限還元する!という代表遠藤の考えで、
年次やバックグラウンド関係なく
頑張った人にはきちんと対価をお支払します。

【年収例】
・26歳(入社3年):年収400万円
・29歳(入社6年):年収600万円
・36歳(入社12年):年収800万円
など…

<年収1000万も可能!実力主義の給与体系>
能力・成果に応じて給与を支給します。
入社1年目で月給が10万円上がった人や、
年収1000万円を目指せるメンバーも。

もし夢や目標があるなら、ぜひ叶えてください!
弊社独自の教育プログラムによって一流のビジネスマンに育て上げます。

「メンバー全員が経営者」な会社で、あなたは何をする?

正直にお伝えすると「何もない会社」と感じる方もいるかもしれません。
しかし、何もない会社なので何でもできる。
だからこそ「自分が理想とする会社」メンバーで作れる。

Crane&Iは、全メンバーが経営者です。

20代で市場価値の高い人間になりたいのであれば、弊社はまさにピッタリ。

・未経験入社で、たった数年でマネージャーにステップアップを遂げた人
・社長との飲み会で人事に立候補してその日から人事をやっている人
・新規部署の立ち上げに大抜擢された元芸人
・圧倒的なスキルとノウハウで他社からの評価が爆上がりな新卒女子
・資格を取得した社員にお祝い金を支給する制度をつくった人

こうやって、メンバー自身が会社を育てていける環境と社風があります。
やる気のある人に大きな裁量を与える環境で、
さぁ、あなたは何がしたいですか?

ぜひお話お聞かせください!

今後のビジョン「教育と福利厚生で日本一に」

社員1,000名、年間売上高200億円の会社を目指します。
そして、Crane&Iを「教育と福利厚生で日本一」にします。

代表遠藤が「会社を大きくしたい」と思う理由のひとつは、
社員一人ひとりに自分が働いている会社を誇りに感じてもらえるようにするためです。

たとえば、友人に勤務先を聞かれたとき
「えっ、Crane&Iで働いているの? それはスゴイね!」
といってもらえるような会社にしていきたんです。

2020年の時点で、
設立当初から11倍もの売り上げになっていますが、
もっと会社の規模が大きくなれば、
メンバーがいつまでも安心して楽しく働ける環境や
プライベートを充実させられる制度が今以上に整います。

Crane&Iを「教育と福利厚生で日本一にする」
というビジョンに共感いただける方、是非エントリーください!

企業情報

会社名 株式会社Crane&I
業種・業界 ソフトウェア・情報処理/コンサル/人材
売上高 11億円(2019年4月) 資本金 1500万円
社員数 80名
男女比 7:3 平均年齢 27歳
所在地 〒162-0826 東京都新宿区市谷船河原町9-1NBCアネックス市谷ビル2階
企業HP https://crane-i.co.jp/
注目リンク 株式会社Crane&I 会社採用サイト
人財力100‐株式会社Crane&I 代表取締役社長 遠藤 健太

株式会社Crane&I