ユニット株式会社
フォロー
会社情報メンバー

起業ストーリー

父親である先代社長の後を継ぎ新たに就任した黒田雄一郎社長。

父親である先代社長の後を継ぎ新たに就任した黒田雄一郎社長。


事業内容

様々な建物など、社会の至る所で活躍しているユニットの商品。

様々な建物など、社会の至る所で活躍しているユニットの商品。


ユニット株式会社の特徴

三つの主要分野

建設工事分野
 土木工事現場・建築工事現場でご利用いただける安全標識、安全用品等を
 6,000点以上取り揃えています。
◆一般産業分野
 製造工事を中心に商業施設、公共施設、物流拠点、病院や学校などでご利用
 いただける安全標識、安全用品を8,000点以上取り揃えています。
◆建築設備分野
 建物の空調・衛生配管表示としてご利用いただける識別表示を4,000点以上
 取り揃えています。

企画開発・デザイン・製造から配送まで自社一貫体制

お客様に、より高品質・高機能である製品をご提供させていただくために自社一貫体制を敷くと共に、すべての分野で品質の向上に取り組んでいます!

アットホームな社内環境★

当社の良いところの一つは、社内の人間関係がアットホームである点だと思います。

若い社員も多く、時には冗談も言い合いながら、
働きやすい雰囲気が社内にあふれています。

もちろん、叱るべきときは叱ってくれる先輩もいます。
職種のくくりはなく、営業も営業をサポートしてくれている営業事務の方々や
商品を配送してくれるスタッフなど、営業以外の社員の方々とのコミュニケーションを大事にしています!

企業情報

会社名 ユニット株式会社
業種・業界 不動産・住宅/サービス/その他
売上高 78億3,900万円(2018年3月期) 資本金 1億円
社員数 300名(2018年9月期)
所在地 〒173-0004 東京都板橋区板橋2-3-20
企業HP http://www.unit-signs.co.jp/
説明会情報をみる

ユニット株式会社