株式会社フォーエバー・パートナーズ
+ フォロー
株式会社フォーエバー・パートナーズの特徴
POINT 1
第三者視点での採用コンサルでクライアントファーストを叶える
詳しく見る
お客様にとって本当にいいものをご提案できる環境があります。
それも新卒・中途・アルバイトそして人材紹介・派遣ともに。
加えてアウトソーシングについても高レベルで対応可能。

いわゆる人材業界で活躍したい、スキルを高めていきたい
と考えるベンチャー志向の方には最高な環境です。

是非フォーエバー・パートナーズの扉を開いてください。
POINT 2
業界最高峰のインセンティブで物心両面で豊かに。
詳しく見る
人材採用の営業職としては非常に営業がしやすい環境を構築しているうえ、
業界最高峰のインセンティブ制度をご用意。

物心両面で豊かになれる環境で働くことができます。
POINT 3
自分の成長・貢献が会社の成長に。
詳しく見る
まだまだ発展途上中の8期目の会社です。
ご自身の活躍が会社の成長につながっていることを実感出来ます。

また社長との距離も非常に近いです。何かあればすぐに相談や、
アイデアが認められればすぐにビジネスに於けるPDCAを回せます。
起業ストーリー
当社を中心にクライアント求職者関連企業の幸せの輪を広げていく

当社を中心にクライアント求職者関連企業の幸せの輪を広げていく

京橋駅スグの本社と代表の浜西。代表中心に若手が活躍中

京橋駅スグの本社と代表の浜西。代表中心に若手が活躍中

代表取締役 浜西大介
大学時代は体育会サッカー部に所属しながらも、自由出勤完全歩合のアルバイトも4年間経験
必然と就活時代から独立を視野に就活を展開。
10社以上の内定を得ながら、自身が体験した『就活』を変えることに興味を持ち
新卒の採用コンサルティング会社へ就職。のちに社名変更に依りエン・ジャパン㈱となる前身企業。各種MVP等取得するも必要なサービス提供が現状だと出来ないこと、縦割り事業制(新卒・中途・アルバイト事業部等)による支援幅の問題を解決し、何よりクライアントファーストを叶えるため、目標としていた20代で独立。
29歳で㈱フォーエバー・パートナーズを起ち上げる。
まずは自宅兼オフィスとして起業。
手持ち金わずか数百万円からスタート。
日々を必死に生きる事が明日を生きるノウハウになることを自覚。
受付24.comや第三者視点でのコンサルなど新しいサービスを起ち上げ急成長。
5期で売上3億突破、徐々に成長し8期目は4億円着地で見込む。
もっと見る
事業内容
2週に1度、クライアントのお店で希望者による食事会(無料)

2週に1度、クライアントのお店で希望者による食事会(無料)

銀座でスポーツマッサージ店も展開、社員は特別価格で受診が可能

銀座でスポーツマッサージ店も展開、社員は特別価格で受診が可能

※新卒・中途・アルバイトの採用支援コンサルティング/人材紹介/派遣/アウトソーシング

【一般労働者派遣事業】 厚生労働省許可 派13-305984
【人材紹介事業】 厚生労働省許可 13-ユ-306497
2018年・2019年・2020年 3年連続ベストベンチャー100に選出されました!

採用コンサルティング営業(HR分野全てでソリューション可/初年度年収600万円以上可)
クライアントの採用成功を生み出し続けます。アルバイト・中途・新卒・人材紹介・派遣・OSと入口の形は様々です。問い合わせや紹介、ご自身のネットワーク、アポインターが取得するアポ先を中心に採用にお困りの会社へソリューション提案を行っていきます。

【具体的には】
法人企業様の採用課題解決、求職者就職転職支援を行なう採用コンサルティング営業職の募集です。

■各領域(アルバイト・中途・新卒)に於けるメディアプランニング
CMでお馴染みの主要媒体他、全国数多くの求人媒体からターゲット原稿の効果実績を掲載前に調査。お客様にとって最適なプランニングをメディアミックスで行ないます。また応募が多く来るが面接に繋がらない、事前確認などが手間という企業様には自社サービスである【受付24.com】をご提案。
事前調査~プランニング~取材広告作成~応募受付/面接設定~採用振り返り迄トータルにご支援致します。

■人材紹介
人材を求める企業と求職者とを結びつける仕事です。企業担当としてお客様の将来を担う人材の提案を行ないます。主に独占で頂ける案件中心に、社長や決裁者からのダイレクト案件に対応していきます。大手人材会社のDB中心にスカウティングを行っていき、紹介に繋げていきます。

■人材派遣
採用コンサルティング会社が始めた派遣事業。スピーディに良い人財を提供できる事がウリです。訪問先で出るニーズに対し登録者にターゲットがいなければ自ら広告を打って集客し派遣をしていきます。
企業情報
企業名
株式会社フォーエバー・パートナーズ
業種・業界
コンサル/人材/サービス
売上高
3億5000万
社員数
70名(正社員10名)
男女比
男性7:女性3
平均年齢
30歳
所在地
東京都中央区京橋2-5-2 京橋東邦センタービル 9F