株式会社エムディーピー
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起業ストーリー

人と社会の架け橋となり社会に貢献する企業を目指します。

人と社会の架け橋となり社会に貢献する企業を目指します。

▲エントランス

▲エントランス


事業内容

コロナ以前に実施していた定例懇親会の様子

コロナ以前に実施していた定例懇親会の様子

オフィスの様子。

オフィスの様子。


株式会社エムディーピーの特徴

事業戦略 & ブランド強化 & コーポレートアイデンティ

【成長】
デジタルクーポン業界リーディングカンパニーとしてトップを走り続け創業12年を迎えました。
ネットを通じ、人と社会の架け橋となり、 社会に貢献する企業を目指します。

【事業戦略 & ブランド強化 & コーポレートアイデンティティ】
エムディーピーという会社、そして主力プロダクトやブランドイメージ、
サービスクオリティを見直し、より強固なものとするためのお仕事です。

【今後】eギフト業界の発展
コロナ禍でもデジタルクーポンの可能性を最大限に引き出し、社会に貢献する企業を目指します。

取引先一例

株式会社ファミリーマート
株式会社ローソン
ミニストップ株式会社
株式会社セブン ‐ イレブン・ジャパン
LINE株式会社
アマゾンジャパン合同会社
株式会社ロイヤリティ マーケティング
アサヒ飲料株式会社
日本コカ・コーラ株式会社
ダイドードリンコ株式会社
株式会社伊藤園
サントリーフーズ株式会社
キリンビバレッジ株式会社
サッポロビール株式会社
アサヒビール株式会社
サントリー酒類株式会社
オハヨー乳業株式会社
江崎グリコ株式会社
株式会社みずほ銀行
株式会社りそな銀行
株式会社イオン銀行
株式会社NTTドコモ
KDDI株式会社
ソフトバンクグループ株式会社
株式会社USEN
楽天株式会社
株式会社ベネッセコーポレーション
パナソニック株式会社
シャープ株式会社
株式会社ユニクロ
株式会社小学館
ヤフー株式会社
株式会社Gunosy
Twitter Japan株式会社
株式会社電通
株式会社博報堂
株式会社 毎日広告社
凸版印刷株式会社
大日本印刷株式会社

働きやすさ

◎一気通貫
「プチギフト」では、キャンペーン企画立案から制作物の作成、システム構築、オペレーション(管理・配布)、
カスタマーサービス、効果検証までエムディーピーで一貫しておこなっています。
社内に企画者がいることで高い熱量でプロジェクトが進むため、プランナー・デザイナー・エンジニア全体で
やりがいを持って取り組んでいます!

◎若手が育ちやすいチャンスにあふれた会社
全員が責任感を持って仕事に取り組みます。 
新卒であろうと社外の方から見れば一社会人、責任が大きい分やりがいも大きく、
20代の若手が多い会社だからこそ、プロ1年目としてビジネスに挑戦できます。

◎メンバー
成長性に加えて、「働く人たちの雰囲気が良かったから」と入社する人が多いエムディーピー。部門を超えたコミュニケーションが盛んです。

◎通勤
東京メトロ銀座線外苑前駅目の前にあるオフィスなので天気の悪い日も安心です。
残業が多い月は20時間程度です。

企業情報

会社名 株式会社エムディーピー
業種・業界 広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
資本金 10,000千円
社員数 20人
男女比 5:5 平均年齢 28歳
所在地 東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル11F
企業HP http://mdp.inc
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