株式会社トレジャーボックス
+ フォロー
株式会社トレジャーボックスの特徴
POINT 1
若いうちから稼げる環境、基本給22.5万円プラス報奨金
詳しく見る
基本給が20万円から22.5万円に25,000円もアップしました。
この基本給にプラスされるのが報奨金です。
報奨金は、ひとつの契約ごとに支給されるので、
受注のたびにボーナスがもらえる感覚です。
仕事へのモチベーションを高めることができ、
入社して1年で年収800万円稼ぐことも可能。

もちろんお金のためだけに働いてほしいわけではありませんが、
お金があることで実現できることがあるのも事実です。

働いている社員みんなが物心共に豊かになることで、
より良い仕事に繋がると私たちは信じています。
POINT 2
「若者応援宣言企業」として認定
詳しく見る
労務管理体制の整備に進んで取り組んでいるトレジャーボックスは、
厚生労働省から「若者応援宣言企業」として認定を受けています。

日ごろから社員教育のための投資に力を入れ、 
特別講師を招いた勉強会や、各種研修を設けて、 
全社員が知識・技能を伸ばせる機会を豊富に準備しております。 

不動産や営業の知識なんで当然無くても大丈夫!
0から吸収していき、活躍できる人材に育つための環境をご用意しております。

また、年間休日も118日はキッチリと休み、
オンとオフのケジメをつけて
ワークライフバランスを実現しています。
POINT 3
「リベンジ!」と「自己実現!」が叶う会社
詳しく見る
トレジャーボックスはチャレンジの先に自己実現があると考えております。
そのため、チャレンジを楽しむことができる環境を常日頃からご用意しており、
「失敗を恐れずチャレンジすること」をとにかく推奨しています。

名古屋支店立上げにあたり、立ち上げメンバーを募った際も、
若手社員が競って手を挙げました。

当然苦労もありましたが、
今では彼らの努力のおかげで、名古屋支店も好調な業績を出しており、
当時の設立メンバーも着実に社会人としてのキャリアを積んでいます。

また今年は静岡支店をオープンしました。
今後、東京、福岡、沖縄など
全国展開していく予定です。

経験やスキルではなく、
やる気さえあればどんどんチャレンジできる文化の中で
「将来会社を起こしたい」「社会をこうしていきたい」「誰かを幸せにできる人になりたい」
という想いを、本気で実現してほしいと考えています。
起業ストーリー

私は新卒で銀行に就職しました。

今でこそ金融業界の見え方はだいぶ変わってきていますが、
当時は、銀行への就職は勝ち組の証でした。

ただ、働いているうちに、
銀行の"年功序列"の風土に違和感をおぼえ、転職を決意。
こうして完全実力主義の営業会社に転職しました。

そこは、みなさんが思い浮かべるような古風な「The・営業会社」で、
結果を出せば出すほど上に上がれる環境。
周りは中卒者だらけの会社でしたが、引け目は一切感じなかったです。

むしろ奮い立ちましたね。

銀行での地位を捨て、周りの猛反対を押し切ってまで選択した以上、
「絶対に負けたくない。」「とにかく結果に結びつけてやる。」
という気持ちがとても強かったです。

結果、入社して半年という異例のスピードで支店長まで上り詰め、
24歳という若さで部下をマネジメントする立場にまでなりました。

そうした中、
ベンチャーの立ち上げに手伝ってほしいという依頼をうけ、
共に起業することを決意。
ナンバー2という立場で多岐にわたる業務に携わりました。

その会社も急成長と言っていいくらい順調に売り上げを伸ばしました。
こうして社員が50名くらいの規模感にまで会社を成長させたのですが、
そのタイミングでとある憤りに抱くようになったのです。

「本気でお客様や働く社員のための会社になれていないのではないか。」

売上至上主義になりすぎた結果、
自分たちの社会的な存在意義を感じることができなくなっていたのです。

こうして初めて自分で起業することを決意。
そうしてつくったのが「トレジャーボックス」でした。

私たちトレジャーボックスが掲げる想いは、
単に、売上至上主義になるのではなく、
お客様はもちろん、全従業員含め、
【トレジャーボックスと関わる全ての人の幸せを本気で実現する会社にする】
ということ。

「自分だけではなく、自分と関わる全ての人に幸せになってほしい」
という熱い想いを持っている方と一緒に働きたいですね。
もっと見る
事業内容

不動産に関するコンサルティングを幅広くおこなっています。

◆リフォーム事業・リノベーション事業
◆リノベーション・コンサルティング事業
◆不動産コンサルタント事業
◆外壁塗装、防水工事
◆建築設計・デザイン・施工管理
◆インテリアコーディネート事業
◆一級建築士事務所

ビルやマンションの入居率をUPするためにはどうすればいいのか。

オーナー様との会話を通して課題を発見し、
課題に合わせて外部改修やリノベーションを行い、
解決方法をご提案(コンサルティング)するお仕事です。

新入社員研修が終わると、まずは、先輩社員についてOJT。
先輩と一緒に、管理会社や不動産会社を訪問。
ビルやマンションのオーナー様のところや
工事物件や自社の管理物件なども訪問します。
毎日が新しい発見の連続だと思います。
でも大丈夫。
先輩社員や上司が、丁寧に教えます。
あわてず、じっくりと学んでください。
そして、ひとつずつ確実に自分のものにしていきましょう。
企業情報
企業名
株式会社トレジャーボックス
業種・業界
コンサル/不動産・住宅/サービス
売上高
500,000,000円
資本金
5,000,000円
社員数
30名
男女比
8:2
平均年齢
30歳
所在地
大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー10F
注目リンク
トレジャーボックス不動産事業部 https://treasure-box.co.jp/estate/