株式会社HR Force
+ フォロー
株式会社HR Forceの特徴
POINT 1
急成長HRテックベンチャー
詳しく見る
2018年2月に設立し、現在4年目のHRForceですが、
売上は初年度13億円→2年目26億円と倍増しています。

現在の正社員数は、70名。平均年齢は、27.7歳と若くて活気の溢れている環境です。
社員の約半数が入社から3年以内の新卒メンバーで、入社10ヵ月でリーダーに抜擢された方もいます。

創業当初の7名からだいぶ増えましたが、
業績がそれ以上に伸びているため
主軸メンバーの募集を積極的に行っています。

HR系 AIAdプラットフォームRecruiting Cloudもローンチしており、
導入社数は6000社を超えています。

巨大な人材業界に対して、ぜひ一緒に”新常識”を展開していきましょう!
POINT 2
イキイキ働ける環境
詳しく見る
年4回(3ヶ月毎)の評価と昇給により、
細かな評価が可能になります。

これに加えて、毎月上長との
1対1の面談を実施しています。

短期間で成果を上げ、昇級することも可能なので、
社員一人ひとりの業務に対する意欲はとても高く、
その中で働くことがモチベーションにも繋がっています。

「得意なことは、得意な人に任せる」ということを大事にし、
入社4ヶ月でチームリーダーになった方もいます!

また、自社の”働く”もテクノロジーを使いこなすことで
最先端の状態を維持しています。
POINT 3
HR Forceで得られるもの
詳しく見る
・若いうちから結果を出し、事業を動かす実感がもてる
・部署ごとに役割や目的が明確で、プロ人材になれる
・クライアントは人事担当者や経営者であり、高いビジネススキルと論理的思考が身につく
・誰の意見でも反映されるため、「自分ならどうするか」自律型人材になれる
・新規事業に挑戦できるチャンスがある
・手を挙げれば学べる環境である、ひとりひとりが立てる打席の数が多い
・給与水準◎
・国内最高クラスの待遇(関東ITソフトウェア連合)
・IT/インターネット広告の知識・スキル
・経営戦略(経営コンサルタント出身者が多数)

一緒に働く上長は船井総研時代に
3年連続コンサルティングセールスNo.1だった人物。
また、初の女性管理職など、優秀なメンバーが揃っています。

どこでも戦えるコンサルティング経験や
マーケティングノウハウを身につけることができます。
起業ストーリー
平均年齢27.7歳!挑戦/若手の抜擢/実力主義の社風です。

平均年齢27.7歳!挑戦/若手の抜擢/実力主義の社風です。

アドテクを活用した採用の新常識が日本中で注目を集めています

アドテクを活用した採用の新常識が日本中で注目を集めています

代表取締役社長 村田 泰子

2018年
株式会社HRForce 設立
もっと見る
事業内容
採用セミナー

採用セミナー

自律と自由を重んじる集団で成果に比例して裁量が与えらています

自律と自由を重んじる集団で成果に比例して裁量が与えらています

HRForceは、「テクノロジーで”働く”を変えていく。」を実現するHRTechベンチャーです。

■ダイレクトリクルーティング事業
■AI・Adプラットフォーム事業 ”Recruiting Cloud”

まだ設立4年目のベンチャー企業ですが、累計顧客は6,000社を超え、売上も初年度13億円→2年目26億円と倍増しています。数年以内に100億円を超え、名乗りを上げた後、当社のVISIONである「テクノロジーで”働く”を変えていく。」を本格的に実現していきます。

当社は採用に特化したAI・Adプラットフォーム”Recruiting Cloud”を運営しており、これまで掲載課金型が主流であった採用広告市場をアドテクノロジーの力でひっくり返し、求職者ファーストの世界を創出しています。

私たちはテクノロジーによって、才能がより躍動する社会をつくりたいと考えています。
リクルーティングからタレントマネジメントまで、
企業と求職者が抱える課題をビッグデータ×AIで解決していきます。

”得意なことは、得意な人に任せる”という考え方で、スピード/挑戦心を常に意識して業務に取り組んでいます。提案されたことは、否定せずに”まずはやってみる”、そして”高速PDCAを回す”ことがHRForceでは重要です。

人材/HR業界に興味のある方や、将来起業を考えている方、スピード感を持って働きたい方は、是非ご応募お待ちしております。

HRが変われば、社会も変わる。
Go HR Transformation!
企業情報
企業名
株式会社HR Force
業種・業界
広告・出版/コンサル/人材
資本金
64,000,000円
社員数
70
男女比
4:6
平均年齢
27.7
所在地
東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル21階
注目リンク
HR Forceの採用サイトはこちら!
社員インタビュー記事もございます。
https://recruiting-crowd.hr-force.co.jp/