株式会社アークス
+ フォロー
株式会社アークスの特徴
POINT 1
成長率は300%超
詳しく見る
日本最大級のカレーイベントを圧倒的大差で優勝。
成長率は300%超でメディアでも大注目されている会社です。
わずか5年前に生まれたお店が20店舗まで拡大しています。

今後は、更なる出店(海外含)、ライセンス開発、FC開発、通販事業と怒涛の展開予定です。

当社の経営陣は、一部上場企業の大手コンサルで圧倒的な実績を出したメンバー。
独自のノウハウ、経営手法を直接教えます。
POINT 2
【幹部候補】
詳しく見る
【成長企業】
成長率300%超!

【メディアでも注目♪】
神田カレー・グランプリ連続優勝!大手商社・食品メーカーとのコラボ◎

【フランクな社風】
社長との距離◎年齢・社歴の壁ないベンチャー企業 

【幹部候補】
一部上場の大手コンサルで圧倒的な実績を出した経営陣が教育◎

【キャリア】
独立を支援する制度も充実    
  
【メリハリ環境】
残業少なめ、週休3日のメンバーも♪

【働き方改革推進】
家族・プライベートの時間を大事に♪制度・手当充実◎

【若手活躍】
20代の若手社員が中心となって活躍中!

同じ思いを持った仲間と、一つの目標に向かっていく楽しさを感じてください!
POINT 3
▼ここがポイント
詳しく見る
▶︎評価制度がバッチリ!

明確な評価基準を設けることでモチベーション・アップにつなげています。
半期毎・評価基準もさまざま(業績・売上・CS目標など)。
頑張り次第では昇給・賞与が確実に上がります。

▶︎プライベートも大切にできる!

家族との時間を何よりも大切に、というのが当社のスタンスです。
出産の立ち合い、学校・地域の行事・イベントの参加を推奨しています。
大事なイベントに参加できるための休暇、子ども一人あたりにつき月/1万の手当など...
家族・プライベートの時間を大切にしながら、働ける環境が整っています。

▶︎週休3日の働き方も選ぶメンバーも?!

働き方はスタッフに一任しています。
ライフスタイル・目標に合わせて仕事をしています。
スキルアップを図っていきたい方、プライベート重視したい方、
バランスよく働きたい方、それぞれに合った働き方があります。
起業ストーリー

日本最大級のカレーイベントを圧倒的大差で優勝。
わずか5年前に生まれたお店が20店舗まで拡大。
今後は、更なる出店(海外含)、ライセンス開発、FC開発、通販事業と怒涛の展開。
成長率は300%超!

第二創業期の今、元気で可能性に秘めた方を大募集します。
当社の経営陣は、一部上場企業の大手コンサルで圧倒的な実績を出したメンバー。
独自のノウハウ、経営手法を直接教えます。

どうしたら、もっとお客様に笑顔になってもらえるのか?
どうしたら、またお店に行きたいと思ってもらえるのか?
そんなことを常に考えるお仕事です。

やりたいと思ったことはトライして下さい。
新入社員にも、大きな仕事を任せます。
失敗することもありますが、色々経験して成長して
一度しかない人生、一緒に大きな夢を実現しましょう!

本気であなたを応援します。
今回の出会いが、人生の転機をなることを期待しています。
もっと見る
事業内容

成長率は300%超でメディアでも大注目されているカレーブランド♬♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外販事業部の中での、卸の営業のお仕事。
俺のシリーズや東急ハンズ、ワイヤードカフェなど
アークスのカレーを扱う会社を増やす営業のお仕事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■外販事業

■直営事業    

■FC事業

■海外事業

【メーカーとして安定した事業を展開中】
有名百貨店やホテル、レストラン、さらにはフェスなどの各種イベントで提供したりなど、
当店自慢のカレー卸業でも安定した業績を誇る当社。
提携の依頼も多く、この事業だけでも独立した収益を得られています。
そこで出た利益も運営店舗へと還元できるので、安定した基盤構築ができています。
企業情報
企業名
株式会社アークス
業種・業界
メーカー/コンサル/外食・フード
資本金
2000万
男女比
男性6割、女性4割
所在地
東京都豊島区池袋2-35-12井戸ビル201