株式会社サウスポー
+ フォロー
株式会社サウスポーの特徴
POINT 1
サウスポーの由来
詳しく見る
社名の由来は、社長が左利き(なんですが・・・w)という理由ではありません!
クライアントの「左腕」としてクライアントの本領発揮を支援することが我々のミッションです。

当社が目指すのは、サウスポーは「集客・販促インフラ」として
なくてはならない → あたりまえ
の存在として成長していくビジョンを掲げています。

2025年には支社を主要エリアに展開し、
我々のサービスを広く拡販できる体制を創り上げることを目標に掲げています!
そのビジョンに向けて、新コンテンツも続々と立ち上がっている最中です。

2025年にはどんなに少なく見積もっても
責任者クラスだけでも15~20人は必要になります(今は8名のみ)。
ポスト「がら空き」のサウスポーで、本気でエグゼクティブを目指しましょう。
POINT 2
*+.ワクワクしながら仕事ができる.+*
詳しく見る
口コミやSNSプロモーション、イベントなど
プロモーションに関することをワンストップでお仕事できます。

営業職としてのお仕事は、
化粧品業界企業のマーケティング部門への営業!

身の回りのあんな商品やこんな商品を
自分の手で世の中に広める経験ができるのは、実績多数で信頼を寄せられている当社ならでは。

「ワクワクを大事に、楽しみながら仕事をする!」これが当社のモットーです。
POINT 3
サウスポーの魅力
詳しく見る
■経験に裏打ちされたノウハウで顧客の売上を10倍に!
■ECを始める会社にとって不可欠な新サービスを準備中!
■効率重視の働き方でオンオフをつけてしっかり18時退社!
■年間休日120日以上(実績値)のプライベートを大事にする社風!

昨年、関連会社3社を合併して新体制を築き、次なるステージに向かって邁進中!

飛躍を誓う当社の役員・社長候補として一秒でも早く出世したい方を大募集いたします。
オフィスは「表参道」から徒歩4分の好立地。

そんな働きやすい環境の中で、自分のアイデアを活かして毎日ワクワクしながら働く。
風通しのいい自由な社風で色々な領域にもチャレンジできます★
理想とするキャリアを実現できる会社です。
起業ストーリー

良い考え方、良い理念、良い技術。
こうした素晴らしいものを持っている会社が日の目を浴びるためには、
必ず「プロモーション」が必要。

サウスポーのプロモーションのノウハウを、
さまざまな企業に提供することで、そのビジネスに少しでも貢献したい。
そういう想いから事業をスタートさせています。

お客様の事業そのもののやり方に口を挟むのではなく、
「どういう想いが込められているのか」を企業様の左腕となって、
世の中へわかりやすく訴求するためのお手伝いをすることが当社の役目。

この先、大きな成長を目指す当社は、変化も非常に速いです。
決して楽な仕事ではありませんが、
状況が目まぐるしく変わる中で、自分自身も柔軟に変わっていける人、
「変化をチャンス」と捉えて前向きに頑張れる人であれば、
どこまでも成長でき、最高に楽しい人生が送れるでしょう。
もっと見る
事業内容

◆SPサービス事業

◆メディア運営事業
 当社運営メディア
 ・美容に関する情報サイト「MIGAC」
 ・東京で働き、生活する30代女性向けの情報サイト「mee tokyo」
 ・「おうちライター」会員による商品PRのための口コミサイト「第2広報室」
 ・特定の審査員による公正な評価が特徴の口コミサイト「クチコミ総選挙」

◆PR代行事業
企業情報
企業名
株式会社サウスポー
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/サービス
売上高
1億円
資本金
1,000万円
社員数
8名
男女比
1:3 (男:女)
平均年齢
27歳
所在地
東京都港区南青山5-10-5第2菅谷ビル3F
注目リンク
【自社メディアコンテンツの紹介】

<会員制PR支援コミュニティ ~第2広報室~ >
http://dai2koho.net/

<頂上傑選 ~クチコミ総選挙~ >
http://kuchikomi-sousenkyo.com/

<2つの商品のイイトコ比較! ~おすすめ体験団~ >
http://ranking-matome.com/