株式会社3Backs
+ フォロー
株式会社3Backsの特徴
POINT 1
昨年比150%成長
詳しく見る
「人材教育」
「福祉」
「公共放送事業」など、多彩な事業を展開している当社。

設立から9年の昨年には昨年比150%の成長を遂げ、着実に成長中。
今後は拠点拡大も視野に入れ、活動の場を広げております。
引き続き「教育/共育」に取り組み、会社は勿論のこと社員一人一人に向き合い成長を目指していくのが
弊社のサービスの根幹であり3Backs inc.そのものです!
POINT 2
良い意味で「会社」の感覚を感じない
詳しく見る
他社と違うと感じる点は、良い意味で「会社」の感覚を感じないところ。

社風が和気藹々としていて、雰囲気が良く、
みんな自分のやりたいことや夢に向かって一生懸命、一致団結しています。

風通しも良く、代表ともフランクに会話を交わすような職場です。

また、仕事の合間に雑談をしてお菓子を食べてリフレッシュをしたり、
バーカウンターでミーティングをしたり・・・なんていうことも。
社内イベントも多く家族のような熱いグループです。
POINT 3
環境も大事!!グランピング!?バーカウンターやDJブースも
詳しく見る
「仕事により集中できるように」
「長い通勤時間で疲れないように」とオフィス周辺に一軒家とマンションを借り入れた代表の三浦。
オフィスより5~6分のところに用意してあります。
地方から上京して入社している方も多いので安心ですね。

環境づくりにこだわった社内には、バーカウンターやDJブースがあり
社員同士のコミュニケーションの場所になっております。

そんな、遊び心満点のオフィスは、社員にもかなり好評があり、当社の自慢の1つです★
起業ストーリー
代表取締役 三浦 尚記

代表取締役 三浦 尚記

温かい雰囲気でお客様をお迎えしております!!

温かい雰囲気でお客様をお迎えしております!!

ドロップアウト人材の支援事業『REBIRTH LAB』として
『REBIRTH COLLEGE』『REBIRTH STORY』をはじめ、
障がい者就労支援施設『ハローワールド』など、多彩な事業を展開している当社。

設立から9年、今年には昨年比150%の成長を果たし、着実に成長中。
今後は拠点拡大も見据えています。
正直まだまだです。

学歴社会に変革を起こす為、大きな未来を見据えて、
社員を増やし、会社をもっと強くする。
そのために、今後の将来を担って頂ける重要な人材を採用し社会課題に応えていきたい。
と考えています。

弊社は何よりもビジョンへの共感と強い信念を何よりも重視しています。

「若者のキャリアを再生させる事業」をもっと広めるために、
ぜひあなたの力を貸してくれませんか?
もっと見る
事業内容

弊社の他社にはない主力事業です!!

弊社の他社にはない主力事業です!!

◆キャリア再生支援事「REBIRTH LAB」の運営

◆会員制プレスルーム『@FASHION』の運営

◆障害福祉サービス『ハローワールド』の運営

◆特定労働者派遣事業(特13-319220)

◆有料職業紹介事業 許可番号 13-ユ-308689

◆多目的ラウンジ「Back Ground」の運営
企業情報
企業名
株式会社3Backs
業種・業界
教育/人材/サービス
資本金
33,333,333円
社員数
120名
平均年齢
平均年齢は26.7歳。一人一人が自分はどこまで成長できるのか挑戦している活気溢れた集団です。
所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-6 バルビゾン3番館B1
注目リンク
「人財力100」に弊社の三浦がインタビューされました 
https://jinzai100.jp/interview/3backs/

「みんなのオフィス」に代表・三浦のオフィスのコンセプトや、苦労した点、空間づくりについてのインタビューが掲載されています。 
https://moffice.tokyo/articles/HiYRo

株式会社3Backsが2019年ベストベンチャー100に選出されました。 
https://best100.v-tsushin.jp/company/3backs/