株式会社トップゲート
フォロー
会社情報

起業ストーリー

創業者:加藤 昌樹

創業者:加藤 昌樹

ボードゲーム好きな社員が多いです♪

ボードゲーム好きな社員が多いです♪


事業内容


株式会社トップゲートの特徴

Google技術に特化したエキスパート集団

GCPAward3年連続受賞企業!
「トップゲート」は、 Googleの技術をコアとした開発やコンサルティングを行う、 Google技術者集団です。
日本で最高と自負する高い技術力と実績と信頼をベースに、Googleの技術を活用したい企業をサポートしています。
名実ともに日本トップクラスのGCP技術を持つ当社で働くことによりご自身の市場価値を高める事ができます。

ワークスタイルに制限なし

100%自社開発の当社。
スキルアップに貪欲な人は大歓迎です。

平日のセミナー受講やスキマ時間での自習は、むしろ賞賛の対象です!

社員ファーストの働く環境としては、
バランスボールやクッションが置かれた掘りごたつ式のフリースペースが好評。
PCを持ち込んでリラックスした体制で業務に集中するメンバーや、音楽を聴きながら休憩するメンバーも。

社員が楽しく談笑している場面が多く、フラットで居心地の良い空間が広がっています。

さらに、普段の業務ではメリハリを強く意識しているので、
無駄な残業は決してすることなく、それぞれが自分の時間を大切にしています。

新しい技術を習得しながら、環境面にも妥協したくない方にはオススメです!

※現在リモート勤務推奨中です

業界でも著名なエキスパートが結集

トップゲートを支えるエキスパート達
 
◆日本で数名しかいないGoogle Developer Expertのダブルアカウント保持者で、Google技術における国内第一人者 
◆専門書の執筆や講演、研修実績の豊富なエンジニア 
◆国内でも数名しかいないGCP認定トレーナー 
など、業界でも著名なエンジニアが結集! 

そんな精鋭のメンバーが集まる環境の中で、自分自身の技術力を高めていくことが可能です。
他では身につけられないハイレベルなスキル・キャリアをぜひ当社で磨いてください。

企業情報

会社名 株式会社トップゲート
業種・業界 メーカー/ソフトウェア・情報処理/コンサル
資本金 1,500万円
社員数 159名
平均年齢 34歳(2020年11月末時点)
所在地 東京都文京区本郷 3-40-11 柏屋ビル 7F(受付4F)
企業HP https://www.topgate.co.jp/
注目リンク 株式会社トップゲート採用ページ
株式会社トップゲートブログ
株式会社トップゲート公式Twitter
株式会社トップゲート公式Facebook
説明会情報をみる

株式会社トップゲート