株式会社WinGrow
+ フォロー
株式会社WinGrowの特徴
POINT 1
ビジョン「100年先も成長し続ける企業を目指す」
詳しく見る
「成長する」ではなく
「成長し続ける」ためには、
会社の利益成長はもちろんですが、
WinGrowメンバーの年収成長も同時に必要だと考えております。

成長し、生産性が上がり、給与が増えるから、更にエンゲージメントとロイヤリティが上がる。

そして、また成長し、生産性が上がり、給与が増えるから、
更にエンゲージメントとロイヤリティが上がる。

このスパイラルが重要だと考えております。

また、自分の欲求の満たし方がわからない人間に、周りのメンバーの欲求の満たし方はわかりません。

まずは自分を満たす事。
自分を満たした後に、
周りのメンバーを満たして上げる事。
これが綺麗ごと抜きに、 大切な事だと考えております。
POINT 2
自分を満たし続け、更に周りも満たし続ける。
詳しく見る
それには自己成長はもちろんですが、
事業の特性も大きく関わっております。

常にお客様の満足度を満たし続ける必要がある事。
個人様であれば、幸福を上げ続ける事。
法人様であれば、利益を上げ続ける事。
満足度が高ければ、末永いお付き合いが可能です。

WinGrowではお客様に選び続けられる
サービスやプロダクトを自社開発し、
サブスクリプションにてご提供致します。
お客様の満足を満たし続ければ、
継続的なお付き合いが可能です。
お客様とのお付き合いの数が多いほどと、 お付き合いの長さが長いほど、
WinGrow及びWinGrowメンバーも、
成長し続ける事が可能になっております。
だから、会社・メンバー・お客様
三方良しのお付き合いを大事にしております。
POINT 3
26年社員平均年収600万、30年社員平均年収800万。
詳しく見る
世界平均年収ランキング1位のアメリカが、 約年収800万です。

WinGrowでは、
平均年収を2030年までに、
世界トップ基準を超える事を掲げております。
インフレが起こり、消費者物価指数が上がる。世の中の変化にも対応し、成長し続けるためです。

具体的には毎年人事制度の改定を行い、
可能な限り還元できる設計を構築しております。

そのためには、
ポイント①・ポイント②で記載させて頂いた内容が、
理想ではなく必要不可欠と考えております。

世界基準で成長する環境で、
世界基準を共に追う仲間を、WinGrowメンバー一同お待ちしております。
起業ストーリー
代表取締役 澁谷 一貴

代表取締役 澁谷 一貴

設立7周年を迎えた若手大活躍のベンチャー企業!

設立7周年を迎えた若手大活躍のベンチャー企業!

僕は今まで沢山失敗してきた。
多分、君が想像している何倍もね。

これまでの経験を通じて言えることは、
【 どこで働くかより、”誰と働く”か 】
が一番重要だと言うこと。

就職活動では、
福利厚生や休日、報酬などに目を奪われがちですが、
自分が幸せになれる職場を選ぶことが最も大切だと思います。
そこでポイントになるのは、「どこで働くか」「何をするか」より
【誰と働くか】ではないでしょうか。
カッコよく働く先輩や同僚、経営陣が一緒だと、
モチベーションが上がり刺激をもらえますよね。

逃げ出すことや諦めることを
真っ先に考えるのではなく
一緒に戦えるような。
馴れ合いとかじゃない、
妥協無く互いに高め合えるような、
目的や夢を共有した仲間の存在を
WinGrowでは、何より大切に考えています。

当社は2023年8月1日に≪創業7周年≫を迎えました。
今後も、より幅広いビジネスに挑戦し続けていくので、
”キャリアアップの幅”も大きく広がるでしょう。

当社が求めているのは、
WinGrowの目指す未来と、
あなたのビジョンが合致している方です。
あなたの将来理想とする姿を想像した際に、
WinGrowという列車に乗り込めば、そこまで到達できそうなのか。
もしくは、目指す未来にワクワクし
共にチャレンジしたいと思える魅力を感じるか。

あなたの人生なのだから、決断を下すのはあなたです。
先の道が正解か不正解かは、先の未来でなければわかりません。
ただ1つ言えることは、
その決断を正解にするのは、
これからのあなたの行動や思考次第ということ。

だからこそWinGrowはこれまでの学歴や資格だけで
評価を下す事はしません。
これからのあなたがどうなりたいのか
理想の自分の姿をイメージして挑戦をしてきてください。
私たちは、あなたときちんと向き合う準備はできています。

新しいミッションに積極的にチャレンジして、
自分を高めていきたいと考えている方をお待ちしています。


株式会社WinGrow
代表取締役 澁谷 一貴
もっと見る
事業内容
入社後と配属後にそれぞれ
手厚い研修体制を整えています!

入社後と配属後にそれぞれ 手厚い研修体制を整えています!

入社1年未満社員の51%が早期昇格達成‼

入社1年未満社員の51%が早期昇格達成‼

『 100年先も成長し続ける企業 を目指す』
こんな思い想いを掲げ
2017年にWinGrowは北海道からスタートをしました!


成長し続ける「営業利益」と「従業員平均年収」を、
「経営」と「成長にハングリーな仲間」と共につくっています。

①IT事業
⇒ICT・IOT・DX・SaaSなど、ITに関する様々なサービスをご提供し、
効率化・生産性の向上を推進しております。

②エネルギー事業
⇒再生可能エネルギーをご提供し、 カーボンニュートラルを推進しております。

③BPO事業
⇒企業活動における業務プロセスの一部について、
業務の企画・設計から実施までを一括してクライアント様から受託しております。

④人材派遣・人材紹介事業
⇒クライアント様が求めるスキルや経験をもった人材を派遣し、
労働力をご提供しております。

⑤通販事業
⇒道産食材(和牛、海産物、野菜、米)をDtoCにて、
顧客のニーズに合った商品を最適な価格でご提供しております。

⑥飲食事業
⇒日々の喧騒を忘れ、おくつろぎできる最高の「空間」と「時間」、
後日まで続く余韻。最高のおもてなしをご提供しております。

事業領域を限定せず、
新たな事業へ次々挑戦していくWinGrow

【 事業の数だけチャンスがある 】
【 チャンスの数だけ挑戦できる 】
【 そして挑戦の数だけ成長に繋がる 】

本気で生きた人間にしか見えない景色がある。

その景色に感動出来る仲間が、
一人でも多くいる事を楽しみにしております!
企業情報
企業名
株式会社WinGrow
業種・業界
商社/コンサル/人材
社員数
60名(アルバイトを含め180名)
男女比
男6:女4
平均年齢
27歳
所在地
札幌本社:北海道札幌市中央区 東京支社:東京都新宿区 大阪支社:大阪府大阪市中央区 福岡支社:福岡県福岡市中央区