株式会社YCグループ
+ フォロー
株式会社YCグループの特徴
POINT 1
「最先端!」まだ誰も見たことがないプロモーションを!
詳しく見る
イベントやSNSなどのプロモーションももちろんですが、
有名インフルエンサーも多く提携しているため、
型に当てはまらないプロモーションが実現可能です!
そのため、大手有名企業からベンチャー企業まで幅広く信頼を頂いております。

決まったフォーマットに企画内容を押し込めるのではなく、
「お客様に寄り添ったプロモーション」を一緒に考え、
カタチにしていくのが私たちのミッションです!
POINT 2
「やってみたい!」が次々カタチになるスピード感!
詳しく見る
24歳(入社2年)でマネージャーになった社員も多く在籍しています!
とにかく社長との距離や年齢も近いため、
あなたの『やってみたい!』を応援します!!

今年は新しく福岡支店をつくるなど、
今後たくさんの支店を計画していて、ポストは空いております。
あなたの「やってみたい!」と思う気持ちさえあれば
重要なポジションへ挑戦できるのも魅力です!
POINT 3
「仲良し(*'▽')」YCグループの社風と教育制度のヒミツ!
詳しく見る
とにかく仲が良いのも当社の魅力!

社員の年齢は20代、30代中心で、
部署を超えたコミュニケーションも積極的に行われています! 

「やるときはやる。遊ぶときは遊ぶ!」
ON/OFFが激しいとはよく言われますが(笑)
同世代がたくさんいる環境でメリハリつけて仕事ができる!
成長のヒミツはここにあります!!
起業ストーリー

株式会社YCグループの理念は、   
「いつまでも青春創造し、社会的課題に取り組み人類・文化の進歩発展に貢献し続けること」です。
 
お客様の“売りたい・来てほしい・広めたい・知ってもらいたい”などの要望に対し、様々なプロモーション手法(PR・セールスプロモーション・WEB・メディア・イベント等)をメインとして、お客様のニーズや予算に応じた企画・提案を行っています。
 
これは聞いた話になりますが、「働くこと」の意味を考えた事ありますか?

働くことが世間では「当たり前」になっていますが、 
元々の由来は“傍楽(はたらく)”という、“傍(そば)にいる人から楽にする”という意味もあるそうです。  
 
弊社は、会社の顔となる社員を通じて、「お客様やお取引先様など企業を取り巻く方々を楽にしていく」という生き方を大切にしています。  
 
YCグループには、新卒から中途採用までのさまざまな経歴の従業員がいます。代表や各部署のリーダーを中心に風通しがよく、社内の雰囲気はビジネスから経済まで意見が飛び交う会社です。
事業の1つでもあるイベント企画を行っている仕事柄から、社内レクリエーションも多彩で、すぐに打ち解けられる会社です。

自由な発想や、可能性が形になり人々に喜ばれる会社を目指し、共に歩んでいきましょう!
もっと見る
事業内容

各、法人企業様のプロモーションを総合的にお手伝いしています!

★セールスプロモーション★
 パフォーマーディレクション 
 イベントマッチング
 ノベルティ企画/サンプリング
 出展ブースデザイン
 年間セールスプロモーション計画立案
★イベントプロモーション★
 企画/制作/運営
 ファッションショー
 イベント内コンテンツ企画
★ウェブプロモーション★
 WEBサイト 
 アプリ制作
 バズマーケティング
★メディアプロモーション★
 テレビ番組・CM/ラジオ/雑誌/新聞/映画
企業情報
企業名
株式会社YCグループ
業種・業界
広告・出版/コンサル/サービス
資本金
1000万円
所在地
東京都豊島区南池袋2-29-10 金井ビル9F