株式会社ビヨンド
フォロー
会社情報メンバーアルバム

起業ストーリー

東京ゲームショウなどゲーム業界のイベント多数出展!

東京ゲームショウなどゲーム業界のイベント多数出展!

季節ごとの社内行事には家族・ペットも参加できます

季節ごとの社内行事には家族・ペットも参加できます


事業内容

執務室はワンフロアなので雑談が飛び交うことが多いです

執務室はワンフロアなので雑談が飛び交うことが多いです

リフレッシュスペースには漫画・ゲームが揃っています!

リフレッシュスペースには漫画・ゲームが揃っています!


株式会社ビヨンドの特徴

【縁の下の力持ち】みんながやりたくないことを、やる。

「サーバーのことは全部丸投げ!」

このコンセプトのもと、お客様が本来のビジネスに集中できるよう、クラウド/サーバーに関するフルサポートを行っています。

お客様の「困った」「こうしたい」を「できた!」に変えてあげれば、世の中がもっと素晴らしいサービスで満たされるんじゃないか、みんなが快適に楽しく過ごせるんじゃないか、と考えています。

現在運用中のサーバーは2500台以上。取引先は大手メーカーからゲーム開発会社、放送局まで幅広く、2007年の設立から連続黒字を達成しています。 

「誰かの役に立ちたい」という気持ちが強い方にぜひ来ていただきたい職場です。

【社内改善】もっと働きやすい環境を作るために

エンジニアの技術力で成長してきた当社では、社員一丸となって業績UPを目指しており、売上目標はチームごとに設定。個人ノルマはありません。

技術力の向上にも貪欲な社風なので、IT/Web系の資格取得や勉強会の参加費用は会社が負担します。

社内交流会やランチ制度のほか、社内DJ制度、映画館や旅行等でお得に使えるベネフィットワン等々。誰もが長く働ける環境を整えています。

【独自の社内制度】自由に、楽しく、成長していける

メンバーのやりたいことを全力でサポートするためにビヨンド独自の福利厚生・社内制度を多数導入しています。

【自由に働ける】
・フレックスタイム制度(9時~12時の間で出勤したらOK)
・カジュアル服装勤務OK
・社員記念日早上がり制度(年4回まで)
・シエスタ制度(1日1回15分間の仮眠がとれる)

【安心して働ける】
・会社から電車で2駅以内にお住まいの社員には、月2万円までの家賃補助
・当番・休日出勤手当
・退職金制度

【成長しながら働ける】
・LPICやAWS・GCP認定資格などの資格試験の費用負担
・IT/Web系の勉強会・イベントの参加もしくは運営(希望者のみ)
・社内勉強会を月に1回実施

企業情報

会社名 株式会社ビヨンド
業種・業界 ソフトウェア・情報処理
売上高 3億円 資本金 900万円
社員数 36
男女比 男4:女1 平均年齢 31歳
所在地 大阪府大阪市浪速区湊町2-2-45 オンテックス難波ビル10F
企業HP https://beyondjapan.com/
注目リンク ビヨンド採用サイト:https://recruit.beyondjapan.com/
社内ブログ:https://beyondjapan.com/blog
説明会情報をみる

株式会社ビヨンド