株式会社いえらぶパートナーズ
+ フォロー
株式会社いえらぶパートナーズの特徴
POINT 1
思いやり10か条
詳しく見る
思いやり10か条
1. 大切な言葉は「ありがとう」。
2. 常に挑戦し続けようとする心構えを忘れるな。行動者こそが功労者だ。
3. 批判はするな。相手の行動の妨げは、自分を小さくさせる。
4. 仕事を好きになる。
5. 責任を知る。
6. 聞き上手になれ、そしてメモ魔になれ、信頼の貯金を貯めよう。
7. 苦手意識を持つな。猜疑心を持てば小さな人間になる。周りを信じる人間が、大きな人間になれる。
8. 目標は口に出そう。一歩踏み出す勇気がなくても、仲間の協力で動くことができる。
9. 本気で伝えよう。真剣に伝えれば必ず伝わる。
10. 頑張るベクトルを周囲と揃える。
POINT 2
いえらぶパートナーズの伸びしろは?
詳しく見る
2017年、最初は1人だった会社に2人3人と人が集まり、現在は総勢150名超。
当社は開業以来、1日単位で成長を続けています。
しかし、これでもまだ構想の2割も実現できていません。
あと8割以上の伸びしろを持つ会社です。

今入社するあなたは将来の幹部候補。
中心プレーヤーとして、拡大を続ける会社の成長を目撃しませんか?
POINT 3
1対1なら誰にも負けない人材になる!
詳しく見る
当社には厳格な業務ルールはなく、各個人にできるだけ自由な裁量を与えています。
理由は、自由な発想で、お客様に価値を与えられる人になって欲しいから。

いえらぶパートナーズでは、意見やアイデアが日々飛び交っています。
自分のアイデアでみんなを笑顔にできるサービスが作れる、
自分の仕事が世の中に受け入れられるということは、何にも代えがたい喜びです。
ぜひアイデアを発信し、働く喜びを実感してください!

当社には自由があります。
ミスは全力でフォローします。
だから暴れてください。
成功するまでチャレンジしてください。
その経験が、あなた自身を価値ある人間に育てます。
企業ムービー
起業ストーリー
親身なサービス✕「IT」で、関わる人すべてを幸せにする。

親身なサービス✕「IT」で、関わる人すべてを幸せにする。

失敗は行動した証。チャレンジ精神・根拠のない自信、大歓迎!

失敗は行動した証。チャレンジ精神・根拠のない自信、大歓迎!

新卒で大手都市銀行に就職。
主に法人新規の融資営業を任されていたので、
サービス・流通・小売り・金融・不動産・通信といったあらゆる業種、
ベンチャー企業から老舗企業、
業績が好調な企業から資金繰りが非常に厳しい企業まで、
銀行という看板のお陰で、さまざまな会社や経営者さまと直接関わり、
深いお話を聞くことでワクワクドキドキするような擬似体験を得ることができました。

それぞれの会社にスゴイ商品やサービス、明確なビジョン、
また経営者様ごとに紆余曲折の経験やドラマがありました。

そのような擬似体験を数年経験していくと、
金融支援をする立場から実際に事業会社の実務に関わり、
サービスとお金の流れを自ら創り出し、
自分も取引先の経営者のように社会にインパクトを残したいという思いが
ドンドン強くなっていきました。
そして、30代で銀行を辞め⇨通信会社⇨家賃保証会社へと転職しました。

銀行や事業会社での仕事を通じて、お金とモノ(サービス)の仕組みと流れ、
実際の資金繰りの大変さ、売上を立てるという事業の生みの苦しみを学びました。
そして何より、人の部分、組織づくりの大変さも、本当にいろんな方々にお世話
になりながら、実務の中で経験、学ばせていただき今日に至ります。

我々いえらぶパートナーズの主な事業である家賃保証ビジネスとは、
単に滞納家賃を保証するビジネスではありません。
不動産会社様や家主様にはITを駆使し、
今までにないサービスと圧倒的な安心を提供し、
ご契約者であるご入居者には、分かりやすくて安心できる仕組と、
いつでも相談できる信頼関係を作っていくビジネスです。
生活の基本である「衣食住」の「住」の部分でこんなに根幹に携わり、
関わり方次第でこれほど社会貢献や世の中にインパクトを出せるビジネスは
そうそうありません。

親身なサービス×ITで関わる人すべてを幸せにする。

不動産業界が『あっ』と驚くようなサービスとシステム、
ご入居者様の安心した暮らし、そして笑顔が絶えない明るい社会を
僕たちと一緒に作り出し、業界に革命を起こしましょう。
もっと見る
事業内容
不動産会社様、家主様、入居者様と我々が喜ぶサービスを創造。

不動産会社様、家主様、入居者様と我々が喜ぶサービスを創造。

業界の当たり前を疑うことでチャンスが広がります。

業界の当たり前を疑うことでチャンスが広がります。

賃貸保証事業 / 住生活関連総合アウトソーシング事業

◆賃貸保証とは?
アパートやマンションなどの管理・仲介を行う不動産会社様・家主様・入居者様に対して、
家賃保証に関するサービスを行うのが賃貸保証です。
「家賃回収がスムーズにできる」「保証人がなくても借りられる」など、
近年急速に需要が拡大しています。

◆当社のサービスの人気なポイント◎
不動産支援システムで国内最大のシェアを誇るいえらぶグループの
バックボーン(信用力)とITを駆使した開発力で、競合他社との差別化が◎◎◎

◆企業理念
親身なサービス×ITで、関わる人すべてを幸せにする。
社会に必要不可欠なサービスを創造・提供し、
「一番 頼りにされる」
「一番 一緒に仕事をしたくなる」
「一番 お互いをリスペクトする」
企業をつくり上げます。
そして関わる人すべてを家族のように大切にし、笑顔にしていきます。
企業情報
企業名
株式会社いえらぶパートナーズ
業種・業界
金融・証券・保険/不動産・住宅/サービス
資本金
1億円
社員数
150
男女比
6:4
平均年齢
34.0歳
所在地
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル25階