株式会社グッドライフ
フォロー
会社情報アルバム

起業ストーリー

業界をイノベーションし続ける会社です。 (徐 取締役)

業界をイノベーションし続ける会社です。 (徐 取締役)


事業内容


株式会社グッドライフの特徴

創業来の「業界をテクノロジーで改革したい」という想い

私たちは創業以来、不動産に関わるワンストップソリューションサービスを展開しております。また、不動産事業のみならずIT事業も展開しており、古く属人的といわれる不動産業界で 先進的なテクノロジーを取り入れたビジネスモデルです。

グッドライフは不動産テックの中でもiBuyerというビジネスモデルを中心に展開していきます。
従来の不動産取引では、所有している不動産を売る際に長い期間や様々な工程が発生したり、
ブラックボックス化している不動産市場において取引価格の信憑性が低いことから、
お客様にとって不動産取引への心理的なハードルが高いままでした。

その中で私たちは、早く安心できる不動産売却をサポートする
SMARG Buyerを展開していきます。
これにより、不動産の”不”を取り除くことを目指しています。

短期間で稼げる理由

2年目以上の社員はほとんどが年収800万円を超え、入社数カ月で月収100万円以上を手にした社員もいます。

短期間で稼げる理由は・・・

【1】営業効率を最大化する分業制
弊社不動産営業では、分業制を取り入れることで高い売り上げの成長率を実現しました。
お客様へのフォロー体制の強化だけでなく、組織として改善しやすく個人としても営業に集中しやすい体制を構築。
営業マンは結果にコミットしやすい環境下で自分の強みを活かし、成果を上げることができます。

【2】高い成約率の裏にある豊富なノウハウ
不動産のプロの営業ノウハウや販売部署の活躍により、既存顧客や取引業者が増えた結果、
エリアを問わず全国各地の様々な物件を仕入れることができます。
また、販売にも強みがあり多様なお客様に対応できる戦略や情報、
当社独自セミナーの展開など、仕入れから販売まで一貫して行える体制があります。

充実の教育体制

■研修制度
不動産に関する業界知識を深める研修から営業の仕方まで1人前になるまでの新人研修をしっかり行います。
また、コンプライアンス研修やマネジメント研修にも精力的に取り組んでいます。

■自己啓発
支援制度宅建取得に関して、受講料はもちろん、教材や学校の費用も負担しています。
その他資格取得のためのサポート制度に加え、
資格取得した際にはお祝い金もご用意しております。

■メンター制度
直属の上司はもちろん、各分野のエキスパート先輩社員がOJTを通じて
わからないことをそのままにしないようケアとサポートを行っています。

■キャリアコンサルティング制度
従業員満足、安心安全の職場づくり、仕組みづくりを実現するために
社内の社会保険労務士はじめ、関係者一同で制度改善、人材育成に取り組んでいます。

企業情報

会社名 株式会社グッドライフ
業種・業界 ソフトウェア・情報処理/コンサル/不動産・住宅
資本金 1億円
社員数 115人(2020年9月現在)
男女比 男性6.5:女性3.5 平均年齢 30.6歳
所在地 東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー21階
企業HP http://goodlifes.jp
注目リンク 不動産総合サービスブランド”SMARG”を立ち上げました。
https://smarg.jp/
説明会情報をみる

株式会社グッドライフ