株式会社エス・イー・プロジェクト
+ フォロー
株式会社エス・イー・プロジェクトの特徴
POINT 1
『人づくり』 弊社がもっとも大切にしている経営理念です
詳しく見る
【実績】創業46年
【理念】人づくり/教育体制バツグン
【環境】土日祝日休み/完全週休2日制&年間休日125日
【キャリア】20代のメンバーが中心!男女ともに多くのメンバーが活躍中
      未経験から一流のエンジニアを目指せる。 

創業45年を迎え、
『人づくり』を理念に掲げている当社では、育成にチカラを注いでいます。 

技術的な研修に加え、仕事上で必要とされるビジネスマナーを含めた 
独自のカリキュラムを構築することで、 
高いスキルを持ったエンジニアを数多く輩出してきました。 

研修や現場で得たスキルを活かし、さまざまな領域のプロジェクトに携われるので、 
未経験から、時代のニーズに合わせた、息の長いエンジニアを目指すことができます。
POINT 2
【教育】ほとんどが未経験です
詳しく見る
【拠点】本社(東京都大田区)
【メンバー数】全社員約90名
【フレッシュ】平均年齢は27歳
【教育】文系・未経験大歓迎◎育てる環境があります。

”人づくり”を理念に掲げている当社では、育成にチカラを注いでいます。 
技術的な研修に加え、仕事上で必要とされるビジネスマナーを含めた 
独自のカリキュラムを構築することで、 
高いスキルを持ったエンジニアを数多く輩出してきました。 

研修や現場で得たスキルを活かし、さまざまな領域のプロジェクトに携わることができます。
経験を重ねることにより時代のニーズに合わせた、息の長いエンジニアを目指すことができます。
POINT 3
充実した福利厚生
詳しく見る
充実した福利厚生が
社員一人一人の将来のキャリア形成をバックアップします。

例えば・・・
◾️教育制度
新入社員教育(社会人としてのマナー・開発技術など)
スキルアップ社外教育制度
社内勉強会

◾️資格取得制度
国家資格取得や新技術習得の為の費用は全額会社にて負担
*業務に必要な国家資格等を取得した場合には 資格手当を支給◎

土日祝日休みの完全週休2日制&年間休日125日で環境も安心です。
起業ストーリー
私たちエス・イー・プロジェクトは1978年創業のものづくりの会社です。

創業当時順調だった製造業ですが、
バブル崩壊により、苦しい時代を迎えました。

そんな不況を乗り切るため、創業者である前社長が何も経験がない中、平成10年に
ソフトウェア事業を開始しました。

手探りでの船出でしたが、今では90名ほどの仲間が集まり、エス・イー・プロジェクトのメイン事業となりました。

その後、製造業も息を吹き返し、ハード事業とソフト事業が共存する当社の特色に。

そんな、チャレンジ精神とベンチャースピリッツは今でも受け継がれており、
これからも、時代に適応する柔軟な組織であり続けたいと思っています。

いい意味で事業にこだわりがないエス・イー・プロジェクトは、
おもしろい提案であれば、年齢、社歴に関係なく採用する土台があります。

そんなエス・イー・プロジェクトで、あなたのアイデアを一緒に実現してみませんか?
もっと見る
事業内容
新人研修風景 明るい社内で奮闘中!

新人研修風景 明るい社内で奮闘中!

◾️システム開発
◾️ソフトウェア開発 
◾️ハードウェア制作
◾️システムエンジニアサービス 
◾️アウトソーシング
企業情報
企業名
株式会社エス・イー・プロジェクト
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/人材
売上高
576,000,000円
資本金
30,000,000円
社員数
90名
男女比
9:1
平均年齢
27歳
所在地
東京都大田区西馬込2-1-5 カルディア西馬込 208