株式会社日進サイエンティア
+ フォロー
株式会社日進サイエンティアの特徴
POINT 1
【実績 × 安定感】2社からなる盤石な基盤が最大の強み!
詳しく見る
当社は「株式会社日進」と「株式会社サイエンティア」の
合併によって発足をした企業です。
 
つまり2社がそれぞれに積み上げてきたしっかりとした地盤をもっており、
実績も安定感も有名大手企業に退けを取りません。
毎年、【前年⽐130%】での拡⼤を続けている成⻑企業です!
 
しかし、当社はいわゆる”大手企業”ではないと考えています。
それはまだ当社が大きな伸びしろを抱えているから。
 
大手企業のシステム開発をはじめ、官公庁や行政機関の公共システム開発まで、
実に多様な案件を手がけることで得てきた技術力がさらなる実績を呼び、
そして地盤をさらに固く、盤石にしていきます。
 
年々変化をするニーズに答えつつ、
さらに貪欲に全社を挙げて成長を掴みに行きます!
POINT 2
【0(ゼロ)から目指せる一流への進化】万全のフォロー体制!
詳しく見る
当社の強みはこれまでに積み上げてきた「技術力」と、
それを最大限に活かせる「環境」にあります!
 
入社後の研修やフォローに力を入れていることはもちろん、
その先にある一人一人のビジョンを後押しする風土が根付いています。
皆さんには「ただスキルを持ったエンジニア」ではなく、
一人のプロとして「次の自分を実現すること」を目指していただきたい。
 
“実⼒重視”の社⾵も⼀層⾯⽩い仕事と出会うための追い⾵となるはず。
本気で学び、本気で成長したい皆さんを待っています!!
POINT 3
【進化はがむしゃらだけでは成り立たない】働きやすい環境づくり
詳しく見る
■福利厚生制度加入(JOY LAND加入)
ホテルや水族館、ディズニーランドなどが安くなります!

■企画提案報奨金制度
※新企画を立ち上げてランディングした際に、10〜15万円の範囲で報奨金GET

■Thanks Card制度
※何らかの形で会社に貢献をした社員に、社長と副社長が渡すカード。
10枚集めると1万円の商品券と交換ができます。

■メンター制度
上司や同僚などではなく、相談などを話せる場を提供

■社内イベント
BBQやお花見、忘年会、新年会などイベントを毎年多数開催

■資格取得支援制度(一時金)
■語学研修 
など現状に満足せず、更なる「働きやすさ」の追求を行っていきます。
起業ストーリー
熱意のある皆さんからのご応募お待ちしております。代表:唐沢

熱意のある皆さんからのご応募お待ちしております。代表:唐沢

当社オフィスが入っておりますビルになります。

当社オフィスが入っておりますビルになります。

実は当社、もともとはひとつの企業ではなかったんです。

日進という情報処理を専門としていた会社と、
サイエンティアというソフト開発を専門としていた会社が、
2017年7月に【合併】して誕生した企業です。

別々の専門に特化していた企業が志を同じくし、
一つの大きな「集団」となったことで事業領域も大きく拡大。
できることが増えたことで売上も大きく向上し、
その結果として社員数も500名を超えて大規模な企業になりました。

世間的にいえば立派に『大手企業』の仲間入りと言われるかもしれませんが、
私達はそうとは考えていません。
当社では以下の4つのスローガンを掲げており、
ビジョンである「小さな幸せの輪」を生み出し続けるため、
常に成長を求めて”変化”そして”進化”を続けています。

《Create The Future》
《信頼を築く》
《情熱をもって創造する》
《成長を共に分かち合う》

ありきたりかもしれません。
シンプルでどこかで聞いたことがあるかもしれません。
しかし、だからこそ心に抱えている想いは純粋に強いです。

今年はこの”想い”に共感してくれるメンバーを探し、
新たな”進化”を遂げようと【第2期新卒採用】に着手しました。
本気で皆さんと向き合いたいと考えています。

まずはお会いしましょう!!
もっと見る
事業内容
若手社員多数活躍中!

若手社員多数活躍中!

■人事・人材に関するパッケージ製品【自社パッケージ】
・高機能人事システム「Smart Company」
・自治体・独立行政法人人事給与統合システム「U-PDS」
■金融ソリューション
■ERPソリューション
■自治体向けソリューション
■OSSソリューション
■プロダクト導入支援サービス
■旅行業向けソリューション
 
【取引先企業】
日立製作所/NECソリューションイノベータ/富士通エフサスシステムズ/
キヤノンITソリューションズ/丸紅ITソリューションズ/三井造船システム技研/
エイチ・アイ・エス/近畿日本ツーリスト/他多数(敬称略・順不同)
企業情報
企業名
株式会社日進サイエンティア
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/人材
資本金
5,000 万円
社員数
505名(2018年07月現在)
所在地
東京都品川区南大井6-26-2 大森ベルポートB館8F