【2020卒のエントリー受付は終了いたしました!たくさんのご応募誠にありがとうございました!】
MISSION
『ファンとアーティストの“時間”と“ありがとう”をつなぐ』
音楽業界とITベンチャーの両方を経験した代表のもと、
2013年に設立した10ANTZ<テンアンツ>
誕生以来一貫して、アーティストとデジタルコンテンツを融合させた
新しい形のサービスを提供してきました。
エンターテインメントを取り巻く環境は大きく変化し続けています。
技術の発展とともに、音楽、ゲーム、映像などの楽しみ方は多様化し、
新しい形のプロダクトやサービスが日々生まれています。
このような環境の中、アーティストとファンの間に
新しい体験を提供したいという思いが10ANTZの原動力です。
これまでのアーティストとファンの関わり方は、
新曲リリースやテレビ出演、ライブといった“点のコミュニケーション”が主流でした。
しかし、ゲームアプリなどのデジタルコンテンツなら、
ファンは毎日アーティストと接点を持てる。
そんな発想から、私たちはDAF(Daily Active Fans)をKPIに設定し、
アーティストとファンがより身近に感じられる
コミュニケーションのあり方を追求しています。
これまでの断片的な点と点をつないで、
滑らかにつながる“線のコミュニケーション”を実現する。
私たちはリアルとデジタルコンテンツの融合を通して、
エンターテインメント業界の次なるスタンダードを提案していきます。
もっと見る