株式会社テンポイノベーション
+ フォロー
株式会社テンポイノベーションの特徴
POINT 1
前年比120%
詳しく見る
無借金経営にして売上高・経常利益ともに前年比120%の成長を続け、
保有賃貸物件数はこの3年で倍増の1100件。
テンポイノベーションは独自のビジネスモデルによって繁盛店を生み出す仕組みを新たに築き上げ、
飲食店市場にまさにイノベーションを巻き起こしています。
対象とするのは、人気エリアで駅から近く、入りやすい1階路面店。
首都圏主要エリアの飲食店舗物件はおよそ16万件あり、同社が保有するのはまだ全体の1%満たない。
99%はいまだ手付かずであり、2021年までに営業メンバーを100名体制、
2024年までに市場の5%に当たる5500件の獲得に向かっています。

この目標を実現すれば、毎年の賃貸収入だけでも数百億円に達します。
今加わるからこそ、自らの手で市場を開拓し、会社を成長させる醍醐味であふれ、
強靭なビジネス力とポジションを掴むことができる。

そのチャンスは計り知れないほど大きく、逃す手はないはず。
POINT 2
【充実の研修】
詳しく見る
研修期間は9カ月!
一般的には3カ月程度で現場に出されて仕事をしながら学んでいく方が多いと思います。
当社はビジネスマンの素地から徹底的に教えていきます。
現場に出るころには知識豊富な営業としてすべてに答えられるように
たっぷりと準備期間を設けております★

研修プログラムは100項目を揃え、賃料、立地、飲食業界、設備、契約、法律など、
必要な知識・スキルをゼロから学べます!
POINT 3
【明確な評価】
詳しく見る
年4回!報酬給/賞与/昇給・昇格で還元
明確で公正な評価制度を設け、成果に報いています。
個人・部門の達成状況に応じた報酬給は年4回、会社業績に応じた賞与も年4回。
さらに昇給・昇格のチャンスも年4回あります!

課長昇格の最短実績は入社1年7カ月ですので、
活躍次第でスピーディに上を目指せます。
起業ストーリー

私たちはこんな事業をしていますお店の外まで行列が続くらーめん店、
数ヶ月後まで予約で埋まるレストラン…

東京23区内を中心に、
繁盛店づくりを目指す飲食店オーナー・企業経営者の
店舗立ち上げの参謀となり、
店舗ビジネスのきっかけを担っています。

当社は、飲食店などの店舗物件を自社で「借りて」、
出店希望者に「貸す」という
全く新しい不動産ビジネスで堅実に成長しています。

お客様が集まる条件が揃った店舗物件を見抜き、
どこよりも先に押さえる。

そして、提案力を発揮し、
繁盛店づくりを目指す飲食店オーナー・企業経営者に提供し、
店舗立ち上げを実現させるというビジネスで
不動産業界にイノベーションを起こしています!

提供した店舗物件の数だけ、
毎月の賃料差益が積み上がるストック型の収益モデルで、
ビジネスの安定性も抜群!
管理物件数の増加により、
売上高も右肩上がりの上昇カーブを描いています。

2005年に創業した当社のビジネスは、
現在、創生期から拡大期に突入しており、
保有物件数は1100件を超えます。
ですが、私たちの夢はまだ入り口に差し掛かったばかり。

2024年までには5500件(首都圏の5%)の達成を目標に掲げ、
社員一丸となっています。
この数字を実現するためには、成長意欲あふれ、
行動力ある人材の「前に進む力」が欠かせません。

ビジネスの未来を担うリーダー候補をじっくりと育てることとしました。
私たちは仕事を通じて、業界にまったく新しい基準を本気で創り出そうとしています。

一緒にワクワクする仕事がしたい方のエントリーをお待ちしています。
もっと見る
事業内容
社内入口

社内入口

ミーティング風景

ミーティング風景

■店舗賃貸事業(射抜き物件を中心とした店舗の賃貸事業
■Webサイト「居抜き店舗.com」「店舗買取り.com」の運営

【資格】
宅建免許番号 東京都知事(2)第91601号
古物営業許可 東京都公安委員会 第304360809505号
企業情報
企業名
株式会社テンポイノベーション
業種・業界
コンサル/不動産・住宅/その他
資本金
241298600
社員数
75
所在地
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11階