株式会社レバレッジ
+ フォロー
株式会社レバレッジの特徴
POINT 1
【成長率362%!】マーケティング企業で圧倒的な成長を!
詳しく見る
レバレッジは2006年の創業以降黒字経営を続け、
2019年からは「3年連続増収」「3年連続2桁成長」を達成しました。

2021年3月期の成長率は、362%にも及びます。
※当社調べ:2021年12月時点試算

また、会社の利益は社員に還元。「2年連続平均年収100万円UP」という実績もあり
毎年平均年収50万円UPを目標としています。

事業規模拡⼤・売上増により、⼈員数も着実に増加。
2024年には100⼈体制、そして上場を⽬指します。
POINT 2
【20代前半で年収1000万も!】若くして事業責任者を目指す
詳しく見る
「成長」や「業務のスピード感」を大切にしたい方は、レバレッジがぴったりです。

レバレッジでは「若手こそ、可能性の塊」と考えています。
そのため、入社年数に関係なく裁量権がある環境です。

2018年新卒入社をした若手が、2ヶ月後には2つの事業を任され、
しかもその事業の売上を10倍にした…そんな事例もあります。

また、レバレッジでは
「チャンスがあればやる」「ダメなら変える」「やりながら変化させていく」
といったスピード感を持って事業を進めています。

若手に裁量権がなく、稟議や決定に時間がかかる企業とは大きく異なる環境です。
今日決めたことは、今日試す。
日々圧倒的なスピード感を持って仕事がしたい方、
どんどん仕事を任されたい方にはぴったりの環境です。
POINT 3
【充実した環境!】働きやすさとバラエティ豊かな福利厚生!
詳しく見る
フィットネス事業を営むレバレッジだからこその福利厚生や、
ワークライフバランスを大切にした制度が充実しています。

働きやすい環境は客観的にも評価され、
2016年には『ママが働きやすい会社大賞』受賞、
2017年には『ウーマンエンパワーメント企業特別賞(日本3位)』を受賞しました。

・完全週休2日(土日祝含む)
・育児介護休暇制度
・オフィス内プロテイン飲み放題
・スポーツジム利用補助
・芸術鑑賞手当
などなどレバレッジには魅力的な福利厚生があります!
起業ストーリー
代表取締役社長 只石昌幸

代表取締役社長 只石昌幸

【成長率362%】東大/早慶などからインターン生が活躍中

【成長率362%】東大/早慶などからインターン生が活躍中

僕は、大学3年生の秋、一瞬にして恋に落ちた。

これほどまでに、激しく求めて、
これほどまでに、欲しくて欲しくてたまらない恋はほかになかった。

きっかけは、頼んでもないのにポストに入っていた、
誰が見ても目立つ真っ黄色の三角形の封筒。
その眩しい存在は、僕のハートをえぐったラブレターだった。

『平均年収1600万円』

幼い頃から、そこまで豊かではなかった家庭の事情からか、
いつしか、お金を無意識に求める学生だった。
高校の頃からずっとアルバイトに時間を奪われ、夢は、お金持ちのサラリーマン。
要するに、リスクは取れないけど、お金が欲しい都合の良い学生だった。笑

そんな僕のニーズに、ドンピシャな、会社こそ、
平均年収1600万円を提示してくれた『株式会社キーエンス』という上場企業だった。
調べれば調べるほど、魅力的な会社だった。完全に、想いはキーエンス。
あらゆる手を使い、死ぬほど自己分析をやり、努力しまくった。すべては内定を取るため。

そして、僕は、晴れてキーエンスの内定GET!
ある意味、ここで燃え尽きた。
言われたまま、動き、
完全、無気力だった。それでも、給料は高かった。だから、さらに動かなくなる悪循環。

はっきり言おう、『人生はお金じゃない。』

でも、キーエンスでは、お金以上に、たくさんのことを学んだ。
50%近くの化け物的な利益率を生み出すキーエンスのマーケティング、
営業方法、営業トーク、すべてが斬新だった。

そして、一番に学んだことこそが、
『マーケティングとブランディング』

マーケティングを極めて、考え抜く。

クリエイティブに、世界を変える。
いや、世界を変える前に、気付こうか。自分の可能性を。

僕は、気付かされた。人間のすさまじい能力に。
だから、僕は信じている。誰もが、凄まじい可能性を秘めていること。

レバレッジで開花させないか?
君が、可能性を開花させることで、たくさんの人を幸せにできるんだから。

株式会社レバレッジ
代表 只石昌幸
もっと見る
事業内容
YouTube登録者数54万人【山本義徳筋トレ大学】

YouTube登録者数54万人【山本義徳筋トレ大学】

レバレッジは「前例のない熱狂を、しかける。」ことをミッションとし、ヘルスケア領域やフィットネス領域に挑戦する急成長中のベンチャー企業です。

レバレッジが新卒採用をする目的は「優秀な幹部候補生の採用」
入社して3年間、思いっきりレバレッジの急成長を支えた営業戦略やマーケティング手法を経験していただきます。
若いながらに裁量権を与え同年代よりも圧倒的差をつけます。

ヘルスケア領域のど真ん中にいるレバレッジの持続的発展を支える新規事業創出を一緒にやっていただきます。

現在のレバレッジの平均年齢は28歳。
年功序列などがなく、入社年次に関わらずバリバリと活躍できる社風があります。

今のメイン事業の2つは20代の優秀な新卒社員が責任者となって0から作り上げました。
今後、事業拡大に伴いビジネスモデル、
マーケティング手法の仕組みを一緒に作っていきましょう。

■事業内容
◎D2C事業
トレーナー界のレジェンド、山本義徳氏監修のマッスルブランド『VALX』
EAAやプロテインは「本物」を追求し続け、常に十分な量と高い品質、そして時代に合った商品開発を行っています。

【実績】
▼広告費をかけず、10か月で月商1億達成。
▼有名人とプロテインコラボをして7日間で3万個完売。
▼チャンネル登録者57万人を誇る「山本義徳 筋トレ大学」の運用。

◎メディア事業
パーソナルトレーナー業界に特化したオウンドメディアを運営

『ダイエットコンシェルジュ』
「一人でダイエットに悩む人をなくしたい」をビジョンに掲げた、
パーソナルトレーニングジム検索サイトです。
全国900店舗を超えるパーソナルジムを掲載中。

『トレーナーエージェンシー』
「世界に誇るトレーナー大国にする」をビジョンに掲げた、
日本最大級のパーソナルトレーナー総合サイトです。
全国にあるパーソナルジムの求人事業、
資格取得支援のスクール事業によりトレーナーの抱える悩みを丸ごと解決します。
企業情報
企業名
株式会社レバレッジ
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/人材
売上高
26.1億円(2021年度)
資本金
3000万円
社員数
74
男女比
4:6
平均年齢
29歳
所在地
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16番11号 MFPR渋谷南平台ビル 2階 3階 総合受付
注目リンク
レバレッジ会社説明会 
代表只石のtwitter