株式会社STAR CAREERの特徴
POINT 1
設立3年で【10億超え達成】第2創業期に突入しさらに急加速!
詳しく見る
STAR CAREERは2016年に設立したベンチャー企業です!
【設立から3年で売り上げ10億超え】を達成してきました。

設立6年目を迎えいよいよ第2創業期に突入しました!
これまで会社の基盤を固めてきましたが、ここからが本番です!!!
2025年に向けて【売り上げ30億】を目指すために成長を急加速していきます!

近年では新規事業の立ち上げはもちろん、【新しい社内制度】もできました!!!
◆ジョブチェンジ制度(社内で職種をチェンジできる!)
◆社内eラーニング学習制度(自分の目指すキャリアステージへの力をつける!)
◆キャリアコンサルティング窓口(キャリアコンサルタント国家資格社員にいつでも相談可能!)

会社と一緒に自分自身の成長を加速していきたい方、
一緒に第2創業期を盛り上げましょう!!!
POINT 2
業界問わず、世の中で通用するスキルを【20代】のうちに習得!
詳しく見る
STAR CAREERでは入社して早い段階から様々な経験をするからこそ
『業界問わず社会で通用するスキル』を身につけることが可能です!

■BtoC BtoCの営業を経験し圧倒的な営業力
■幅広い年齢層とのコミュニケーション能力
■ニーズを引き出すヒアリング力
■一人ひとりに相手に合わせた提案力・説明力
■チームを導くリーダーシップ力・統率力・共感力・発信力
■新しいことを生み出していく企画力・実行力
■仲間と共に成長していく協調性・巻き込み力
■人を育てる教育力

これらを駆使して、「愛される人財」目指していきます!
一つ一つのスキルを磨き、自分自身を市場価値の高い人財へ成長させていきます!
POINT 3
あなたの『働く』を全力サポート!【福利厚生・大切な人休暇】
詳しく見る
STAR CAREERは社員のサポート制度も充実しています!

お仕事は「働く理由」が分からなくなるととってもつまらないです・・
様々な『働く』理由がある社員メンバーを会社としてサポートしていきます!

【自分のために「働く」をサポート】
■資格取得支援制度
仕事のスキルを伸ばしたい、将来自分のやりたいこと、なりたい姿のために資格取得している社員も多数!

■STARS
昨年始動!業務で培えること以外の知識やスキルを身に着けることが出来る制度!
オンライン上での学習やサポート面談で日々成長へ!

【大切な人のために「働く」をサポート】
■大切な人休暇
自身の大切な人、家族・友人・恋人などのお祝い事、お出かけetc..仕事を忘れて全力で!

■親孝行・家族旅行制度
社員にとって大切なご家族との時間を会社としても大事にします!
高級リゾートホテルを格安でご家族と泊まれます★
企業ムービー
起業ストーリー
代表保坂。自身もベンチャーに入社をし人生が変わる経験をした。

代表保坂。自身もベンチャーに入社をし人生が変わる経験をした。

仕事も人生も会社創りも♪共に学びながら成長するメンバーたち!

仕事も人生も会社創りも♪共に学びながら成長するメンバーたち!

【学校の教師ではなく会社の校長先生になったワケ】

私は大学4年生の秋ごろまで教師になることしか考えていませんでした。

教師を目指して猛勉強していたときに、
恩師から「保坂くんは先生になって何がしたいの?」と聞かれました。
その時に初めて「自分は先生になって何したいんだろう」と考えました。
『先生になること』がゴールになっていて、その先何も考えていなかったことに気づかされました。

私は先生として、
生徒たちが「社会に出た際に力強く歩いて行くことが出来る」
そんな教育をしたいと思い先生を目指しました。

しかし、
今の自分が先生になったとしたら
社会も世の中も分からない、何も教えられないと思いました。
そこで社会や世の中を知るためにバックパッカーを2年半ほど行ってました。
カンボジアなど発展途上国を中心に周り、
現地の方々と一緒に井戸掘りや学校作りなど様々な活動をしました。

色んな国を訪れて多くの方に出会いましたが、その中でも忘れられないのが
現地の小さな子供たちが目をキラキラさせて自分の夢を語っていた姿です。

25歳で帰国し、そのまま先生になろうとしましたが
子供たちが夢を語っていたあのキラキラした目が忘れられませんでした。

社会に出る前の子供たちを教育するのも面白いかもしれないけど
社会に出た後に壁にぶつかり理想の自分ともがきながら戦っている社会人として頑張っている人たちを
ビジネスを通して乗り越えて成長していくサポートができれば先生ではなくても僕の夢が叶うのではないかとベンチャー企業に入社しました。

ベンチャー企業では様々な経験をさせていただきました。
10年間務め、入社した会社も売り上げ100億を達成しました。

たくさんの後輩や仲間もでき、会社の【先生】のようなポジションで
仲間たちと自分自身も成長してきました。
10年を節目に今度は自分がステージを作る側になりたい、【校長先生】として社会に出て頑張る人をサポートし一緒に成長したいと起業しました。

皆さん、これまで「人生で一番キラキラしていた瞬間」があると思います。
私たちはその人生のキラキラを更新し続け、働く選択肢を広げて
人生をカラフルにしていくような企業を目指しています。
もっと見る
事業内容
お客様と向き合う人財を増やすことも愛される企業創りの一環★

お客様と向き合う人財を増やすことも愛される企業創りの一環★

STAR CAREERでは『共創』を大切にしています★

STAR CAREERでは『共創』を大切にしています★

【総合人財支援会社】
2021年、第2創業期を迎えて
これから成長を急加速していく最も熱いベンチャー企業!

『愛される人財を育てる』
 をキーワードにした理念の下、
20代のうちから自分自身を成長させ、
様々な企業やお店が抱えるクライアント先の課題に立ち向かっていきます!
 
機械では出来ない、
人でしか出来ないこと、
「感動」を人々に提供し、
「人」としての市場価値を20代から高められる会社。
働く選択肢を増やしてあなたの「働く」を色とりどりにしていきます!
☆・‐★*20代で「働く私」をカラフルにしていきませんか??*★‐・☆

<主な事業内容>
■通信業界販売HR事業
■TOMAS事業
■総合採用ソリューション事業(就活カフェ運営中!)
■システムエンジニアサービス事業 他

▼通信業界販売HR事業
クライアントの間近でニーズを把握し
問題解決・コンサルティングを行っていきます。
悩みや問題は店舗によって様々です。
「もっとより良くするためにはどうしたら良いか?」
を追求し提案やコンサルティングを行っていきます。

▼総合採用ソリューション事業
それぞれの企業における活躍している人財には傾向があります。
また、求職者においても経験値や能力は異なります。
企業が求めるスキルの傾向を分析し、
人財を繋ぐ事により、イキイキと活躍し成長していく環境を提供します。
また採用ノウハウを企業様にも展開し採用代行や定着支援を実施!

☆Career Worq Cafe☆運営!
20代の若者たち一人ひとりに合わせたキャリアを支援!
https://careerworq-cafe.com/

その他事業、新規事業については
説明会で詳しくお話させていただいています!
企業情報
企業名
株式会社STAR CAREER
業種・業界
コンサル/人材/サービス
売上高
4.5億円
資本金
8000万円
社員数
150名
男女比
5:5
平均年齢
25歳
所在地
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー25F