リンヤ株式会社
+ フォロー
リンヤ株式会社の特徴
POINT 1
お取り引き実績はこれまでに2000社以上
詳しく見る
HPを使った集客方法の立案、制作から運用まで
中小企業や個人事業主の方々を中心に、ホームページを使った集客方法をご提案しています。

基本的に100%お問い合わせかご紹介をいただくインバウンドスタイル。
実績をしっかり積み重ねお客様からの信頼を得ているため、実現できるスタイルです。
ホームページをただ作るだけではなく、いかに狙った成果を出せるかを念頭に置き、仕事に取組んでいます。

お取り引き実績はこれまでに2000社以上。
弊社独自のWEB集客力とマーケティングスキルを身につけることで、しっかりと成長できる環境があります。
POINT 2
3つの行動指針
詳しく見る
まず、何よりも自分が自分を大切に思うように、
同じ人間である関わってくださる人を大切にするように

具体的には、
・自分がされて嫌な提案は、お客様にしないこと。
・自分がされて嫌な事は、仲間にしないこと。
– 特にマネージメントを担う人材は、自分の立場を利用して、仲間を大切にしない行為をしないこと 

指針1. 基本を大切に・あかるく挨拶をすること
・しっかりお礼を言うこと
・時間を守ること
・約束を守ること
・約束を守れない場合は報告し、事後策を提案すること
・自分のことではなくまず人のことを考えること
(努力しなくても自分のことは自然に先に考えるので)

指針2.チームワークを大切に仕事は共同ですること。
助け合い、教え合い、支え合うこと。
自分の利益ではなくお客様の利益、チームの利益、について考え、行動すること。

指針3.技を磨き続けること技能の向上に終わりなし。
常に世のためになる技能を開発し、磨き、高め続けること。
POINT 3
年間休日120…じゃない130日!?
詳しく見る
そう、当社の年間休日は130日あるんです!
土日祝日が休みに加えて、各種長期休暇も充実してます。

「ゆっくり休んでしっかり仕事をする」がモットーの当社。
休日は勿論、普段の勤務時間も守ることを心がけています。
「残業当たり前!定時を超えてからが勝負!」
なんてことはなく、可能な限り時間内で仕事を終えるようにしています。

仕事と休みの境界をしっかりとしておくことで、
メリハリが付いて仕事も休みも効率よくできるんです。
オフタイムにはスタッフの誕生日を皆で祝ったり、
社員旅行を楽しむなど、皆楽しく過ごしています◎

▼和気あいあいと楽しくアットホームな雰囲気です
平均年齢が26歳と若め。明るく元気なスタッフが多いです!
また、社内にキッチンがあるので、お昼休憩の時は、社内で昼食を作るスタッフもいます!
起業ストーリー

弊社は2007年、私、谷口翔太が22歳、大学4年生で立ち上げた
「人を動かす、デザイン、Web制作」を行う企業です。

きれいなデザインを前提に、
その先の「人の心を動かす」ことを最重要視してきました。
「確実に効果が出るサイトを作るプロ集団」として評判が広がり、成長しています。

デザインで人を行動させるにはデザイン力とマーケティング視点の両方が必要です。
その中でも現在では、ただ作るだけでなく
その後も継続した効果を出すためにWebマーケティング力を入れています!

デザインとマーケティングを両立させる楽しさや
自分の意見が採用され、チームでものを作る楽しさを感じられます。

全員の発言を大切にする社風で、メンバーには自由に発言して欲しい。
社長も30代なので、社内も若くフラットな雰囲気。
みんなが発言しやすい工夫をしています。

実は社員も未経験スタートが多く、皆で成長する体験が醍醐味です。
ベンチャーならではのチーム一丸経験ができます!

未経験でも安心してください。社員が丁寧に教えます。

仕事を通して成長したい方、自分を変えたい方、Webマーケティング
の力を付けたい方は是非ご応募ください。
もっと見る
事業内容

■ウェブ制作
…ホームページ制作サービスCMSpro

■SEO対策
…SEO対策サービスSEOpro

■リスティング広告の運用・コンサル
企業情報
企業名
リンヤ株式会社
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/サービス
売上高
9800万円
社員数
8
平均年齢
29
所在地
東京都港区海岸3-15-15 ソルク海岸703